「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァンゲリヲン・新劇場版・破
今日は彼と散々悩んだあげくエヴァンゲリヲン・新劇場版・破を見に行ってきましたぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

しかも、優しい彼がペアシートにしてくれました♪♪
だから、超広々ゆったり~で久々の映画を楽しみましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

私はエヴァ全く見たことなかったんだけど(パチンコもやらないし・・・仕事はした事はあるけどね( ´,_ゝ`)プッ)でも、彼に序をDVDで見せてもらってちょっと興味を持ってきたんだよね。
1回目にDVDを見たときは私、半分以上寝ちゃってたことが発覚して自分自身も彼もショック受けてたから再度彼に借りて見直して今日!!!!!

昔からおままごとよりレンジャーごっこチョップ!三( `┏o┓´)ノ☆( Д)゜ ゜グハッが好きだった私にはロボットものもすんなり受け入れられて良かった!!今日の破についてどうだったかここで語ってしまうと、ほとんどネタバラししてしまうような気がするので、あえてとっても面白かったとだけ打っておきます。途中、泣きそうになっちゃった所もあったしね(*´σー`)エヘヘ
今は深夜にTVシリーズ版も再放送しているみたいだし、今夜の金曜ロードショーも「エヴァンゲリオン・新劇場版・序」やってたから見ちゃったよね(笑)


実は、今仕事しているサンシャイン60展望台の催しでエヴァンゲリオン展やっててそこで毎日エヴァに浸ってたら見てみたいなみたいなのが生まれちゃったんだよね・・・。良かったような、良くないような・・・。でも、彼も喜んでたし楽しかったから良かったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちなみにエヴァ展は14日まで催しておりますので是非是非遊びにいらしてください。
スタンプラリーも開催していて、シネマサンシャインとアニメイト池袋本店と展望台に設置してあるスタンプを集めるとオリジナルポストカードプレゼントという特殊任務も出ていますので是非是非遊びに来てくださいね。


てなわけで、エヴァ好きもそうでない人も映画館へ行く価値はありですよんε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
みんな映画館へ急げ!!

3人で♪♪
ご無沙汰しています。皆様、お元気でしょうか?早いものでもう、7月ですね~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
暑いと思ったら、雨が降ったりで寒かったり・・・。季節の変わり目、みんな元気??

さて、久々に・・・でもないっか・・・ニャハハ(*^▽^*)

来週、私事ですがコンサートに出演させていただくことになりました!!
魅惑のポピュラーコンサート

7月12日(日)開演14時~

チケット → 2500円(ドリンク付)

●出演
今東 葉子(ソプラノ)
内田 吉則(テノール)
小川 雄亮(ハイ・バリトン)
中井 裕司(ピアノ)

●曲目
★ミュージカル「オペラ座の怪人」、「美女と野獣」、「レ・ミゼラブル」より
★カンツォーネ・ナポレターナ・メドレー
★F・サルトーリ タイム・トゥ・セイ・グッパイ(君と旅立とう)


ご案内が遅くなってしまったのですが、皆様一度は耳にした事があるような楽曲が多いのでお休みのお昼のひと時お飲み物を飲みながら私達の歌に耳を傾けていただければ幸いです。
私が宣伝不足でまだまだチケットに余裕があります。ステージも客席と近いのできっと出演者の緊張感や生の素晴らしさを近くで感じていただけることと思います。
ご都合よろしければ是非足をお運び頂けれ嬉しく思います。終演後私達と一緒にご飯を召し上がっていただくこともできます。是非この機会普段お話したことのないお客様ともお話したいと思っております。是非、聴きにいらしてください。皆様にお目に掛かれること楽しみに致しております。
チケットのお申し込みは直接私までお願い致します。

●アクセス
JR又は京王井の頭 吉祥寺南口より徒歩13分
(バス利用)吉祥寺南口バス乗り場③~⑧万助橋下車

JR三鷹駅南口より徒歩13分
(バス利用)ジブリ美術館行き、万助橋下車
※お車の方は井の頭公園有料駐車場をご利用下さい。


最近の私
ご無沙汰しています▽・ェ・▽ノ""空気がだいぶ生温くなってまいりまして、いよいよ梅雨到来ですかね...A=´、`=)ゞジメジメするの嫌だな~せっかく暖かくなったのに外で遊べないし・・・。
広い公園にお弁当持って行ってピクニックでもしたいな♪♪なんて思ってる今日この頃・・・。

ブログアップするのも久々だね。最近バタバタしてて・・・。実は思いっきりこの4月から夢に向かってステップアップすべく、色々心機一転しました(*゚▽゚)ノ仕事もサンシャインでとりあえず今、エレベーターガール兼その他もろもろやっていまーす(*´σー`)エヘヘ
良かったら今は昆虫展・6月11日からエヴァンゲリヲンの映画公開を記念しての催しを予定しているようでしたので是非是非サンシャイン60展望台に足を運んでください。最近は毎日シフト入ってるからいない日のが珍しいかも・・・。基本午前中だけどね。17時まではいると思う。でも、この職場はマジでチビッコが多い∑(=゚ω゚=;) 私と彼も毎度子どもが欲しい話してるぐらいだから「サンシャインのチビッコは元気かい?」なんて会話もザラ(笑)

早く子ども欲しいな。


ところでエヴァンゲリオンってそんなに面白いものなの?彼は一緒に最初から全部DVD見て映画館行くって言ってたけど・・・。まぁ~興味が全然ないわけではないんだけど、パチンコ屋で仕事してた時に少しキャラクターこんなのいるんだと主題歌かじったぐらいでストーリー全然知らなくて・・・。映画が公開される前に彼に教えてもらう予定。
でも、サンシャインの予告で次の催しのポスター置いてたら食いつく人多いんだよね。ほとんどのお客様が食いついて「次、エヴァだってぇ~また来ようぜ!!」みたいな感じでお帰りになられる。国民的アニメなんだろうな。

さて、今日ね、武蔵野スイングホールで行われたMusique D’Et☆iles ~第4回 声楽コンサート~に行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
って言うのも彼が歌うから久々にコンサートに足を運んで、楽しんできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

彼は歌劇「マルタ」第3幕より ライオネルのアリア

~ああ、かくも素直で愛らしい~

と重唱で歌劇「ドン・パスクァーレ」 ノリーナとエルネストの二重唱

~もう一度愛の言葉を~


歌ってました~♪♪彼は凹んでたけどこれから楽しみな素敵な歌い手さんだな~と改めて実感し、この人になら付いていってもいいかもって改めて思っちゃった。でも、真面目すぎるが故に苦労するかも・・・。色々考えて歌うから・・・。そこも私が頑張って支えますが・・・。

私も影響されちゃったのか何故かスタジオに行ってピアノを30分弾いちゃいました♪♪
そしたら彼が「俺の練習ピアニストになってよぉ~」だって。暇があったら練習するかな。
ちょっと暇な日の見通しが当分付かない気がするけど・・・。でも尽くし魔な私は頑張りますヨン
彼がお望みとあらばね♪キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

そうそう、近々また私も演奏会をやらせていただきます。6月12日の金曜日!!平日なんですが金曜日の夜だから良かったらお時間おありでしたら足をお運び頂けたら幸いです。


●コール・アンサンブル・グルック ファーストコンサート

●会場:国立市民芸術小ホール

●開場18:00 開演18:45

●出演
・アンサンブル・コール・グルック
・指揮 平良 交一
・ピアノ 今東 薫

ソロでちょっとだけ「愛の妙薬」のジャンネッタと「こうもり」のアデーレを歌います。 
合唱団のコンサートに助演で便乗させていただいているので、合唱曲も歌わせて頂きます。

・女声合唱組曲「風の詩集」

・混声合唱 「死んだ男の残したものは」 武満徹 作曲 林光 編曲   他


●チケット:全自由席1500円


チケットは私までご連絡くださいまし!!

幸せヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ
今ね、電話しながら久々のブログをアップしてる最中なんだけど、この電話の相手がまさかまさか・・・電話の向こうでガーガーいびきをかいて寝ています(笑)オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

でも、私はこの寝息といびきを聞いているだけで幸せって感じるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
この電話の相手!!私の一番大切な人。
彼はね、私に「一生かけて守り抜きたいって思える人だから」って初めて言ってくれて・・・なんか一緒にいるとホッとするの。空気みたいな存在かな。何にも話さなくてもただ傍にいてくれるだけで・・・みたいな。そりゃ~寝息聞いてるだけで幸せ感じられちゃうぐらいだから!!

この彼と今日で交際1ヶ月。キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ
早かったなぁ~!!大好きな人といるとここまで濃厚な時間を過ごせるのかってぐらい中身の詰まった1ヶ月を送りました。

付き合い始めてから無駄な時間が1秒たりともなくなったし、彼との時間を大切にするようになったからTVも見なくなったし・・・。でも、お互い忙しくてなかなか会える時間がないから、仕事が終わってから電話したりしてたんだけど彼がどうしても夜に弱くて(普通はこの方が健康的でいいんんだけど・・・私もシンデレラタイムで眠くなりたい・・・(ノ_・、)シクシク)そんなでつい最近彼にWILLCOM持ってもらったばかり。そんなだから彼が電話越しに寝ちゃっても寝息聞き放題!!(笑)
普通は「電話中に寝るなこの野郎!!(○`ε´○)プンプン!! 」なのかも知れないけど私は仕事してる隣で寝ててくれてる感覚になれるから話してくれなくてもそれでなんか幸せを感じちゃったりしてる・・・(*・・*)ポッ

彼は俺みたいなのを必要としてくれる人に出会えて良かったとか言ってくれるけど、私も同じで私みたいなのこんなに必要としてくれて本当に幸せ。

そんな彼と昨日ね映画館で「トワイライト」っていうヴァンパイアと人間の少女の禁断の初恋を描いた映画を見に行ってきました。ホントに素敵なお話で、私は最後の方泣いちゃって・・・。彼と前回映画見に行ったの、実はドラえもんだったから普通の映画は見ないのかな?寝るんじゃないかな?って思ってたら連れて行ってくれて・・・((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
ホントに嬉しくて!!しかも終わったら「胸がキュンキュンしちゃった!!いいお話だった」って言ってくれたから彼が楽しめた事も確認し、本当に良かったなって思えた日でした。皆さんにもこの映画見て欲しいけど彼曰く、この映画今日までの公開なんだって!!さぁ~みんな映画館に急げ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ


でも彼といると何でも頑張ろうって気にもなるんだよね。彼は無理するなって言うけど、私はそこまで無理してるつもりはないんだけど仕事を今2つ掛け持ちしてるし、たぶん社員でもう一つ仕事始める事になると思う。彼と一緒に素敵な将来を築いていくためにね。仕事が楽しくなっちゃうんだもん。本当に不思議だし、魔法みたい(笑)

夢なら覚めないで欲しいな。彼も私も夢見たいな気持ちで付き合い始めた所があるからいまだにひょっとしたら夢かも何て思うことがある。

こんな素敵な人もう二度と出会わないだろうから、もし本当に神様がいるなら私からこの人を奪わないでくださいねm(゚- ゚ )


あと・・・心境報告と言えば彼といるようになって彼の好きなドラえもんに過剰反応するようになってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
外を歩いていてもドラchanを見るとマジで欲しいって思っちゃうから(笑)彼の影響はスゴイなぁ~!!キティーchanしか興味のなかった私がドラchan!!ドラchan!!って言うようになっちゃうんだから・・・。ご当地ドラchanも集めることにしようかな?(笑)


あΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓彼が寝返り打っちゃったら寝息聞こえなくなっちゃった・・・o(;△;)o エーン

それじゃ、ボチボチ私も寝ますかねヽ(´◇`)ノ ファ~♪
お!!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!っていうかもうこんな時間じゃん。
朝になっちゃうよん。早く寝なくちゃ!!今日も仕事あるし、彼と夜会うからご飯作ってあげなきゃいけないし!!ちゃんと寝なくちゃ!!┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

ではでは、おやすみなさ~い(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

ご報告y(^ー^)yピース!
先日、と言っても1週間前の4月2日に10代・20代による「魔笛」の公演が無事に終了し後片付けや新学期に向けバタバタと準備を進めておりましてなかなか日記があげられなかったんだけど、さすがに終ったし、どうだったか気にしてくださっている方々もいらっしゃるようでしたので頑張って今、PCの前に向かっている次第です。

本番前はみんなそれぞれいろんな物を抱えて大変だったけどみんなのおかげでいいステージが出来て、たくさんのお客様にも喜んでいただけました。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

私自身この公演いっぱいいっぱいでしたが、何とかパミーナを歌いきることが出来ました。本番当日はわけあって公開GPと本番と言うある種2回公演!!結構きつかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも、10代と20代だけであそこまで出来れば私は大満足。ホントにみんなに感謝しても感謝してもし足りません。誰一人欠けても成功しなかったこの公演。みんなのおかげで大成功でしたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本当にどうもありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


さて、さてそんな公演2週間前のこと。私は花粉症だか黄砂だか風邪だか精神的なものだかよく分からなかったんだけど高音が出なくなってしまって・・・。マスクとかあんまり好きではないのだけど原因不明だったから仕方なくマスクして稽古に参加していた・・・。お医者様も花粉症が少し出てるけど歌うのに支障はないと思うし・・・みたいな感じで薬飲んでも利かなくて・・・。

そんな時、私の事を影で一生懸命支えてくれている人がいました ヽ(~-~(・_・ )ゝ自分も本番前でキツイのに荷物の積み込み手伝ってくれて、息抜きに連れ出してくれて、優しい言葉をかけてくれて、仕事も手伝ってくれて・・・・etc・・・。
その人のおかげで私は本番、安心して高音も出せたし、舞台も踏めたし:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

高音が出なかったのは精神的なものだったんだなって実感。

それで、その人とお付き合いさせて頂くことになりました今まで、想っていた人ではないけど、ホントに素敵な方で私にはもったいない人。桜の開花と同時に私にもお花が咲いた感じでホントに今、幸せいっぱい.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.です。

私のことをたくさん気にかけてくださっている方がいらしたので、一応、ご報告まで。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。