「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

早いもので・・・
もう、2週間が経っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

私のブログでもお知らせしようと思っていたのにすっかり忘れてしまいまして・・・しかも終演報告すらも忙しくてアップできなくて・・・。
私は何やってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


約2週間前の日曜日→7月の26日に中原 和人さんのリサイタルがありました!!

さすがは中原さんヾ( 〃∇〃)ツたくさんのお客様を呼んで頂いて♪♪
しかもスペシャルゲスト賛助で奥様の高津桂良さんにも歌っていただいて(≧∇≦)
本当にいい意味で落ち着いていて聴き易く楽しいリサイタルでした!!!!!!!

その時のお写真アップしまーす(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

                    中原さんコンサート1


左から今東 薫さん、中原 和人さん、高津桂良さん

それにしても、中原さんご夫妻マジで仲いいな私もあんな風な夫婦になりたいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
