「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


ちっちゃなプレゼント
こないだ彼がくれたプレゼント♪♪それがコレだぁ~ヾ(¬。¬ )↓↓↓↓↓

彼がくれたバラ2彼がくれたバラ



あんまり写真だと綺麗に反映されていないけど、コレオレンジ色なんだよ!!!今はいろんな色のバラがあるんだねぇ~。久々にお花とかもらったから嬉しくてアップしちゃったヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪バラの花は1本もらうか、たくさんもらうかどちらかの方が何故か嬉しいから、1本ってオシャレ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いつか、抱えきれないぐらい大きな花束もらいたいな・・・。


でも、この暑いのにお花も頑張って生きてるね。ご苦労様です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>私もグーたれててはいけませんね。頑張らなきゃ!!


彼はいつも私にサプライズをくれる♪(c= ̄∇ ̄=)c"このお花もその一つだな♪♪
いつもありがとアリガト♪(*^・^)/チュッ♪ フヨフヨ~~~コツン゙☆(。・_・。 )ポッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
