「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

毎日
暑いですね~(;´▽`A``あっと言う間に梅雨があけたそうですよんヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

って喜ぶのいいけど、とにかく暑い!!しかもカラッとした暑さじゃなくてジト~ッ、ベタ~ッとした暑さ嫌ですね~~~(m-_-)m

でも、まだ7月なのにまぁ~半ばとはいえ、こんなに暑いとは~。バテちゃいそう・・・(ノ_・。)
今日なんか19時になっても遠くの方にまだ夕日が見えてたもんね~。
日が長くなったもんだ。

こんなに暑いと外に出る気もあんまりおきないんだけど、私はやっぱりアウトドア派なんだろうな。暑かろうとなんだろうとお家より外が好き♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
とにかくオフでも家を出るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そんな私が最近ハマっているのが紫外線対策。こないだずっと愛用していた500円の日傘が破損したのをきっかけに新しい日傘を新調したし、今日なんか何年ぶりだろう・・・小学生以来手にしてなかったんじゃないかな??(今は職業柄かぶってるけど・・・)麦藁帽子を購入しました!!つばの広いやつね。これで、紫外線対策はバッチリかな??それにしても、サンシャインシティは物が安いv(。・ω・。)ィェィ♪今はバーゲンセールも実施してるから、お時間ある方は是非是非サンシャインシティまで足をのばしてくださいまし。
たぶんこれから麦藁帽子がみんなの前にお目見えするだろうから見た人は何か反応を!!


でも蚊に3箇所も刺されたし・・・(*ノ-;*)エーン私の血なんか吸っても美味しくないよ~!!って言うか、毎年思うんだけどかゆくなったり腫れたりしないなら、蚊に血を恵んでやってもいいんだけどな・・・。



そういえば、私の職場サンシャインの展望台のイベントが18日から新しいものになりましたヾ(@^▽^@)ノ

7月18日(土)~8月31日(月)まで「劇場版 NARUTO-ナルトー 疾風伝 火の意志を継ぐ者」の公開記念イベントを開催中!!

2日目の今日は声優さんの竹内順子さんと井上和彦さんがトークショーで展望台にいらしていて超混雑・・・いえ賑わっていました(笑)でも、チビッコが多いと思いきや意外に大人のが多くてビックリ!!

今日、出勤したら従業員通路に行く途中の道が人でいっぱいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
「なんや?今日はなんかあるんかいな・」と思いながら着替えて朝礼後エレベーターの朝準備をしに同じ場所へ!!
そしたら、やはりその人達はまだいた!!どうも、その人たち声優さんのトークショー目当てで整理券をもらうために並んでいるんだとか・・・。まさか展望台にいらっしゃるお客様だとは夢にも思っていなかったから朝から大忙し!!あまりの人にオープンを10分も早めちゃったしね(笑)
ナルトってそんなに人気があるんだね~。私はラーメンの上に浮いているものしか頭に浮かんでこないけどな~。

なんでも中・高生を中心に人気があるんだとか・・・。全然知らんかったわぁ~!!

アニメ勉強不足・・・。昔はあんなにアニメ好きだったんだけどな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
