「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。

スポンサーサイト

私またまた歌わせていただけることになりました。
私ね、またまた来年の3月20日に歌わせて頂くことになりました。

これがまた珍しいトリオでのコンサート♪♪

ソプラノ×ソプラノ×バリトンの3人でやりまーす♪

メンバーは・・・

ソプラノ・・・樋口 マキchan

バリトン・・・小川 雄亮kun

ソプラノ・・・私・今東 葉子

です

本当に楽しみ♪曲目は、日本の歌を中心に、ミュージカルで人気の高い「オペラ座の怪人」のナンバーや、オペラ「フィガロの結婚」もハイライトで歌わせて頂く予定です。


ちなみに日本の歌では「さくら さくら」をやらせて頂く予定なんですが、こちらは小川君とマキchanに歌はお任せして私は日舞をまわせていただく予定です。せっかくお客様と至近距離にいるのだからこの機会に格式高そうと思われていがちな日舞も身近なものに感じて頂きたいなと思い、こんなのを考えたりもしています。

場所は、前回の会場と同じでJR国立駅北口を出て徒歩5分のGluck Studio(国立デュープレックスⅡの206号室)です。

まだチケット関係のことは決めていないんだけど、おそらくワインとちょっとおつまみ付の2000円で30名様限定かな?詳細は決まったらまた、ご案内しますね。

頑張って練習しなくちゃー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

次回公演のご案内♪
またまた告知です!!来年、2008年3月に、ミュージカル「オペラ座の怪人」とモーツァルトの代表作のオペラ「フィガロの結婚」のハイライトコンサートに出演いたします。 バリトンは、私一人、そして、ソプラノは、今東葉子さんと樋口マキさんです。ピアノは、今東薫... [続きを読む]
バリトン歌手 小川雄亮の部屋 diario di YUSUKE 2007/12/06/Thu 20:15
私またまた歌わせていただけることになりました。
私ね、またまた来年の3月20日に歌わせて頂くことになりました。これがまた珍しいトリオでのコンサート♪♪ソプラノ×ソプラノ×バリトンの3人でやりまーす♪メンバーは・・・ソプラ... [続きを読む]
バリトン歌手:小川雄亮の日常 徒然草 2007/12/06/Thu 20:40
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
