「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪♪再演!!六本木ヒロシ版 フィガロの結婚♪♪
皆様ご無沙汰しております。もう、あっという間に8月が終わり9月に突入∑q|゚Д゚|pワオォ!!
関東地方では台風もきていましたが、あっという間に去り、ヒンヤリと肌寒い気がしますね。
この時期ってどんなお洋服着ていいのか分からなくて・・・。困る・・・。


秋到来かな!!秋大好きなんですよね~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪
食べ物にめがない私は食欲の秋!!普段からガツ食いの私ですがいつも以上の食べている私です(〃ω〃) みんなに「よく食べるねぇ~」って言われるの何気に私にとっては褒め言葉。
みなさんは何の秋ですか??


さて、私事ですが秋の演奏会のお知らせです!!秋というか・・・実は冬なんですが・・・。


●六本木ヒロシ版おもしろオペラ フィガロの結婚 ハイライト

●2009年11月7日(土)18時30分開場 19時開演

●洋菓子喫茶 白十字南口店(JR中央線国立駅南口徒歩2分)

●前売り3000円  当日3500円(お菓子、ワンドリンク付き)

●キャスト  ・伯爵夫人、解説→六本木 ヒロシ ・フィガロ→川口 寛記 ・伯爵→小川 雄亮 
        ・スザンナ→今東 葉子 ・ケルビーノ→篠田 理佐子 ・バジリオ→荒木 俊雅

        ・ピアノ→今東 薫  ・スーパーアドバイザー→大野 一道


昨日から稽古が始まったのですがモーツァルト難しい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私は4月に魔笛でパミーナを歌わせていただいて以来の大きな舞台!!って4月もモーツァルトだったんだよね((^┰^))ゞ テヘヘ
私の声はモーツァルトの軽やかな音楽に向いているとよく言われますが・・・個人的にあまり好きになれず・・・プッチーニやヴェルディの方がなんか好きで・・・。

でも、お稽古始まったから歌うことの楽しさを存分に肌で感じて本番に向けて頑張りたいと思います。
昨年も10月だったかな??に小川君と大翁chan(六本木)と3人で歌わせていただいたものが今年は再演で少しですが大きくしてキャストも3人増えました!!前回は少人数でもどこまで出来るかというような試みもありましたが今回はある程度必要なキャストをお呼びして昨年出来なかった面白い曲も増やしての再演です。

新しいメンバーに

バリバリのエリートでいつもいざという時に頼りになる兄さんこと川口 寛記さん(フィガロ)。
どこから生まれたのかの超~天然でもいいキャラしてていいもの持ってます!!篠田 理佐子chan(ケルビーノ)
メチャクチャ綺麗な声の持ち主。頼りになるな~と思ったら意外に淋しがりだったりして・・・荒木 俊雅Kun(バジリオ)


この3人のフレッシュなメンバーを加えての舞台!!必見です!!きっと楽しい舞台になると思います。ご多忙とは存じますが、是非是非お時間空けていただいて会場に足をお運びいただければ嬉しく思います。会場では終演後たくさんのファンの方とお話したいなと思っています。気軽にお声をおかけくださいませ。
皆様にお目にかかれること楽しみに致しております。

チラシは8~10日前後に印刷屋さんからあがってくる予定です。出来上がり次第ファンクラブの皆様にはご案内いたしますね。待っててくださいね~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

そのほかお問い合わせは・・・私にコメントを下さっても構いませんしもしくは下記事務局までお願いいたします。

〒186-0001
東京都国立市北1-3-11-206
Tel:080-3399-0803
FAX:042-576-5938
Mail:Gluck-info@t.vodafone.ne.jp
URL:http://blog.livedoor.jp/gluck_studio/
スポンサーサイト
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。