「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私
ご無沙汰しています▽・ェ・▽ノ""空気がだいぶ生温くなってまいりまして、いよいよ梅雨到来ですかね...A=´、`=)ゞジメジメするの嫌だな~せっかく暖かくなったのに外で遊べないし・・・。
広い公園にお弁当持って行ってピクニックでもしたいな♪♪なんて思ってる今日この頃・・・。

ブログアップするのも久々だね。最近バタバタしてて・・・。実は思いっきりこの4月から夢に向かってステップアップすべく、色々心機一転しました(*゚▽゚)ノ仕事もサンシャインでとりあえず今、エレベーターガール兼その他もろもろやっていまーす(*´σー`)エヘヘ
良かったら今は昆虫展・6月11日からエヴァンゲリヲンの映画公開を記念しての催しを予定しているようでしたので是非是非サンシャイン60展望台に足を運んでください。最近は毎日シフト入ってるからいない日のが珍しいかも・・・。基本午前中だけどね。17時まではいると思う。でも、この職場はマジでチビッコが多い∑(=゚ω゚=;) 私と彼も毎度子どもが欲しい話してるぐらいだから「サンシャインのチビッコは元気かい?」なんて会話もザラ(笑)

早く子ども欲しいな。


ところでエヴァンゲリオンってそんなに面白いものなの?彼は一緒に最初から全部DVD見て映画館行くって言ってたけど・・・。まぁ~興味が全然ないわけではないんだけど、パチンコ屋で仕事してた時に少しキャラクターこんなのいるんだと主題歌かじったぐらいでストーリー全然知らなくて・・・。映画が公開される前に彼に教えてもらう予定。
でも、サンシャインの予告で次の催しのポスター置いてたら食いつく人多いんだよね。ほとんどのお客様が食いついて「次、エヴァだってぇ~また来ようぜ!!」みたいな感じでお帰りになられる。国民的アニメなんだろうな。

さて、今日ね、武蔵野スイングホールで行われたMusique D’Et☆iles ~第4回 声楽コンサート~に行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
って言うのも彼が歌うから久々にコンサートに足を運んで、楽しんできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

彼は歌劇「マルタ」第3幕より ライオネルのアリア

~ああ、かくも素直で愛らしい~

と重唱で歌劇「ドン・パスクァーレ」 ノリーナとエルネストの二重唱

~もう一度愛の言葉を~


歌ってました~♪♪彼は凹んでたけどこれから楽しみな素敵な歌い手さんだな~と改めて実感し、この人になら付いていってもいいかもって改めて思っちゃった。でも、真面目すぎるが故に苦労するかも・・・。色々考えて歌うから・・・。そこも私が頑張って支えますが・・・。

私も影響されちゃったのか何故かスタジオに行ってピアノを30分弾いちゃいました♪♪
そしたら彼が「俺の練習ピアニストになってよぉ~」だって。暇があったら練習するかな。
ちょっと暇な日の見通しが当分付かない気がするけど・・・。でも尽くし魔な私は頑張りますヨン
彼がお望みとあらばね♪キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

そうそう、近々また私も演奏会をやらせていただきます。6月12日の金曜日!!平日なんですが金曜日の夜だから良かったらお時間おありでしたら足をお運び頂けたら幸いです。


●コール・アンサンブル・グルック ファーストコンサート

●会場:国立市民芸術小ホール

●開場18:00 開演18:45

●出演
・アンサンブル・コール・グルック
・指揮 平良 交一
・ピアノ 今東 薫

ソロでちょっとだけ「愛の妙薬」のジャンネッタと「こうもり」のアデーレを歌います。 
合唱団のコンサートに助演で便乗させていただいているので、合唱曲も歌わせて頂きます。

・女声合唱組曲「風の詩集」

・混声合唱 「死んだ男の残したものは」 武満徹 作曲 林光 編曲   他


●チケット:全自由席1500円


チケットは私までご連絡くださいまし!!
スポンサーサイト
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。