「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


幸せヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ
今ね、電話しながら久々のブログをアップしてる最中なんだけど、この電話の相手がまさかまさか・・・電話の向こうでガーガーいびきをかいて寝ています(笑)オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン?

でも、私はこの寝息といびきを聞いているだけで幸せって感じるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
この電話の相手!!私の一番大切な人。
彼はね、私に「一生かけて守り抜きたいって思える人だから」って初めて言ってくれて・・・なんか一緒にいるとホッとするの。空気みたいな存在かな。何にも話さなくてもただ傍にいてくれるだけで・・・みたいな。そりゃ~寝息聞いてるだけで幸せ感じられちゃうぐらいだから!!

この彼と今日で交際1ヶ月。キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ
早かったなぁ~!!大好きな人といるとここまで濃厚な時間を過ごせるのかってぐらい中身の詰まった1ヶ月を送りました。

付き合い始めてから無駄な時間が1秒たりともなくなったし、彼との時間を大切にするようになったからTVも見なくなったし・・・。でも、お互い忙しくてなかなか会える時間がないから、仕事が終わってから電話したりしてたんだけど彼がどうしても夜に弱くて(普通はこの方が健康的でいいんんだけど・・・私もシンデレラタイムで眠くなりたい・・・(ノ_・、)シクシク)そんなでつい最近彼にWILLCOM持ってもらったばかり。そんなだから彼が電話越しに寝ちゃっても寝息聞き放題!!(笑)
普通は「電話中に寝るなこの野郎!!(○`ε´○)プンプン!! 」なのかも知れないけど私は仕事してる隣で寝ててくれてる感覚になれるから話してくれなくてもそれでなんか幸せを感じちゃったりしてる・・・(*・・*)ポッ

彼は俺みたいなのを必要としてくれる人に出会えて良かったとか言ってくれるけど、私も同じで私みたいなのこんなに必要としてくれて本当に幸せ。

そんな彼と昨日ね映画館で「トワイライト」っていうヴァンパイアと人間の少女の禁断の初恋を描いた映画を見に行ってきました。ホントに素敵なお話で、私は最後の方泣いちゃって・・・。彼と前回映画見に行ったの、実はドラえもんだったから普通の映画は見ないのかな?寝るんじゃないかな?って思ってたら連れて行ってくれて・・・((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
ホントに嬉しくて!!しかも終わったら「胸がキュンキュンしちゃった!!いいお話だった」って言ってくれたから彼が楽しめた事も確認し、本当に良かったなって思えた日でした。皆さんにもこの映画見て欲しいけど彼曰く、この映画今日までの公開なんだって!!さぁ~みんな映画館に急げ!!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ


でも彼といると何でも頑張ろうって気にもなるんだよね。彼は無理するなって言うけど、私はそこまで無理してるつもりはないんだけど仕事を今2つ掛け持ちしてるし、たぶん社員でもう一つ仕事始める事になると思う。彼と一緒に素敵な将来を築いていくためにね。仕事が楽しくなっちゃうんだもん。本当に不思議だし、魔法みたい(笑)

夢なら覚めないで欲しいな。彼も私も夢見たいな気持ちで付き合い始めた所があるからいまだにひょっとしたら夢かも何て思うことがある。

こんな素敵な人もう二度と出会わないだろうから、もし本当に神様がいるなら私からこの人を奪わないでくださいねm(゚- ゚ )


あと・・・心境報告と言えば彼といるようになって彼の好きなドラえもんに過剰反応するようになってしまった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
外を歩いていてもドラchanを見るとマジで欲しいって思っちゃうから(笑)彼の影響はスゴイなぁ~!!キティーchanしか興味のなかった私がドラchan!!ドラchan!!って言うようになっちゃうんだから・・・。ご当地ドラchanも集めることにしようかな?(笑)


あΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓彼が寝返り打っちゃったら寝息聞こえなくなっちゃった・・・o(;△;)o エーン

それじゃ、ボチボチ私も寝ますかねヽ(´◇`)ノ ファ~♪
お!!!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!っていうかもうこんな時間じゃん。
朝になっちゃうよん。早く寝なくちゃ!!今日も仕事あるし、彼と夜会うからご飯作ってあげなきゃいけないし!!ちゃんと寝なくちゃ!!┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!

ではでは、おやすみなさ~い(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

ご報告y(^ー^)yピース!
先日、と言っても1週間前の4月2日に10代・20代による「魔笛」の公演が無事に終了し後片付けや新学期に向けバタバタと準備を進めておりましてなかなか日記があげられなかったんだけど、さすがに終ったし、どうだったか気にしてくださっている方々もいらっしゃるようでしたので頑張って今、PCの前に向かっている次第です。

本番前はみんなそれぞれいろんな物を抱えて大変だったけどみんなのおかげでいいステージが出来て、たくさんのお客様にも喜んでいただけました。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

私自身この公演いっぱいいっぱいでしたが、何とかパミーナを歌いきることが出来ました。本番当日はわけあって公開GPと本番と言うある種2回公演!!結構きつかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも、10代と20代だけであそこまで出来れば私は大満足。ホントにみんなに感謝しても感謝してもし足りません。誰一人欠けても成功しなかったこの公演。みんなのおかげで大成功でしたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
本当にどうもありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


さて、さてそんな公演2週間前のこと。私は花粉症だか黄砂だか風邪だか精神的なものだかよく分からなかったんだけど高音が出なくなってしまって・・・。マスクとかあんまり好きではないのだけど原因不明だったから仕方なくマスクして稽古に参加していた・・・。お医者様も花粉症が少し出てるけど歌うのに支障はないと思うし・・・みたいな感じで薬飲んでも利かなくて・・・。

そんな時、私の事を影で一生懸命支えてくれている人がいました ヽ(~-~(・_・ )ゝ自分も本番前でキツイのに荷物の積み込み手伝ってくれて、息抜きに連れ出してくれて、優しい言葉をかけてくれて、仕事も手伝ってくれて・・・・etc・・・。
その人のおかげで私は本番、安心して高音も出せたし、舞台も踏めたし:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

高音が出なかったのは精神的なものだったんだなって実感。

それで、その人とお付き合いさせて頂くことになりました今まで、想っていた人ではないけど、ホントに素敵な方で私にはもったいない人。桜の開花と同時に私にもお花が咲いた感じでホントに今、幸せいっぱい.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.です。

私のことをたくさん気にかけてくださっている方がいらしたので、一応、ご報告まで。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
