「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


ミ((((( -_-)~/ よお、元気か?(シーマン風)ここ数日パソコンの調子が悪くて日記あげたくてもあげられなくて・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

そうこうしている間にもう、春が近づいているみたいです。関東地方は風が強いですが、なんとなく空気があったかい気がします。今日から桜も各地方でチラホラ咲いているとか・・・。東京はまだ咲きそうもないけど・・・(Tーヾ)エグエグ...花粉が飛んだりしていて大変な季節到来のようですが、私は花粉症も目だけに軽くあるだけなのでたいして・・・でも周りに花粉症が多いから可哀想((o(;△;)o))対策としては・・・

●マスクをする
●花粉用眼鏡を装着する
●ティッシュをできるだけ多めに持参
●手洗いうがいを念入りに♪♪

かな・・・。私も気をつけなくちゃヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

私と言えば、魔笛に明け暮れる毎日!!!!!でも今週は1日、何もない日と言うのがあって久々に9時間TVの前に死んだ魚のような目をして座っていた(笑)ヾ(@°▽°@)ノ久々にTV見たぁ~って感じでしたポリポリ (・・*)ゞ
再放送ドラマから教育番組深夜のバラエティ番組まで思いっきり堪能しちゃいました (・・*)ゞあれだけTVっ子だった私が忙しくてTV見る暇もないなんて・・・。昔の私からは生きていけないぐらい考えられない(笑)でも、充実してるってこういうことを言うのかなって最近思いますー゚。(*^▽^*)ゞ
でもTVだけじゃやっぱり癒されないみたいでうちのビーchanとおしゃべりビーchanは眼鏡もフェチでもあるみたい・・・

ビーchanImage120.jpgImage109.jpgImage121.jpg
                       ↑↑カメラを覗きこんじゃう一面も(笑)カワユス(*ノノ)キャ



あとは・・・富子や弓樹chanと美味しい物を食べに行ってガールズトークしたり(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
食べた物は・・・↓↓これはトロトロ絶品親子丼とここ1年私がずっとハマっている“スーラー坦麺”マジ美味ですよんImage082.jpgImage081.jpg
スーラー坦麺は元気がない時に無性に食べたくなり駅からちょっと歩くけど頑張って食べに行っちゃうんだよね食べたことない方は是非ご賞味あれその名のとおりラー油とお酢の絶妙なスープが体に元気をくれる気がする(○゚ε^○)v ィェィ♪

幸せいっぱい(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日は大阪に来たもう一つの目的。従兄弟の結婚式に出席してきました♪♪
本当に幸せいっぱいの二人

                   仁君結婚式


マリア様みたいな花嫁さん本当にカワユス°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪ちなみに新郎が私の従兄弟内輪のお話だからあんまりお顔のはっきり出ているお写真は出せませんが、こんな感じでした今日は雨が降るとか天気予報では言っていたけど、見事に晴れてしかも、大安♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'良かった良かった
従兄弟が結婚すると親戚がたくさん増えるのね。当たり前のことだけど、改めて実感した。何せ叔父や叔母に「次は葉子だな!!」ばっかり言われて、焦るやら・・・動揺するやら・・・(-。-;)早くいい人現れないかな?家族になるって大変なことだけど本当に素敵なこと。本当に二人とも幸せそうだった(///∇//)いいなぁ~羨ましいなだから、自分の時のこと少し考えちゃったから、凄い感動して泣けちゃった(;д;) ヒック 結婚式に出るとこの話題は避けられない。でも、今東はマジで親戚が多いから言われる回数が半端ない!!マジで焦るよね(;´▽`A``私が綺麗なうちにお婿さん現れないかな??


あんなにたくさんの人に祝福されて夫婦になれるなんてこれ以上の幸せないよね私もお二人の愛のパワーにあやかれますように☆彡     (-人-;) 

でも、今朝大好きな彼から電話があって、「おはよ~~~ヾ(^∇^)♪」の一言聞いたら安心しちゃって(/ω\)仕事の話で電話したんだけど「いつ帰ってくるの?」とか彼から聞いてくれて“嬉しい”って思っちゃった(///∇//)やっぱり、私が好きなのは彼だな



あ、そうそう今日の式場は万博公園の近くだったためコレ撮ってきた!!!!よ~~ん(o^∇^o)ノ

                   万博・太陽の塔

これは20世紀少年の「友達の塔」ならぬ「太陽の塔」いつも高速道路でサーっと通るだけだったからちゃんと写真撮ってきました♪見てみて!!!!

さて、明日のお昼の新幹線で東京に戻ります。何か仕事がいっぱいあるし・・・夜も打ち合わせって言ってるから早く帰らなきゃね。短い期間でしたが久々の大阪良かったかな??
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
