「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


125
タイトルのこの数字・・・なんだと思います??今、流行っている映画「252~生存者あり~」の252のような数字ではありません。ちなみにこの“252”と言うのは生存者ありと言う意味を言うらしいですよん♪♪


この数字は私が出したDM会員様含む郵便物の数ホント、すごい封筒の数だよぉ~!!
これね、計算したら切手代1万円だよぉ~経費で落ちるかな??落ちるといいんだけど・・・。と言うか一人ずつメッセージを書いていたらなかなか終わらないし・・・(泣)制作やりだしてからというもの小中学生の頃より字を一生懸命書いている気がする汚い字なんだけどね・・・もう一度ボールペン字やろうかな??お礼状とかご案内状とかの字が汚いとみっともないしね・・・


しかも、先日富子にやってもらったネイル私の筆圧が強いのかカラーがよれちゃって・・・(泣)それで仕方がないから今日やり直したところリンゴの3Dと言うのを買ってみたからのせてみた写真載せられたら後でアップするからね




それにしても、これだけ封書出すうちどれだけのお客様が会場に足を運んでくださるんだろうか?
若手の公演だけに色々問題も多いけど、みんな舞台に対して一生懸命でホント私は嬉しくてしょうがない私も人のこと感心してないで自分のこと頑張らなきゃいけないんだけどねそんな、素敵な公演だからたくさんのお客様に聴いて欲しいな
まだお座席に余裕がありますので、是非お越しいただければと思います(^^ゞ宜しくお願い致します。


公演名:10代・20代によるオペラ「魔笛」コンサート形式・日本語上演

日時:2009年4月2日(木)18:00開場18:30開演

会場:杉並公会堂地下グランサロン

入場料:1000円

総監督:高野秀峰

スペシャルアドバイザー:大野一道

指揮:芳賀大和

副指揮:平山貴史

ピアノ:中井裕司・坂本恵梨・須崎愛理

管弦楽:Dolce Tentazione アンサンブル

キャスト
タミーノ:内田吉則
パミーナ:今東葉子
パパゲーノ:川口寛記
夜の女王:日高愛織
ザラストロ:窪川真也
モノスタトス:小川雄亮
弁者:鈴木智士
侍女1:栗本都
侍女2:丸尾有香
侍女3:佐藤仁美
童子1:牧田潤子
童子2:篠田理佐子
童子3:黒岩朋子
武士1・僧侶1:荒木俊雅
武士2・僧侶2:横山智一

合唱:アンサンブル・コール・グルック

音楽ヘッドコーチ:今東薫
衣装:片岡由香

【協力】Glcuk Studio
【企画】Dolce Tentazione

若手はなかなか役付きで歌うということはないオペラ界!!私も含めて若手も役付きでオペラを歌いたい!!そう思って立ち上がったのが今回のこの公演企画
特別にお呼びしているご指導の先生方以外は全て10代と20代若いエネルギッシュな歌声舞台に必見です
是非、皆さん観にいらしてください。

ちなみにこの公演の後もなにやろうか??と思考中。オペラもだけどミュージカルも歌いたいねな~んて若いパワーってスゴイ!!私も若いだろうがって(笑)

あ、チケットの受付はこのブログに直接コメントを頂くか、携帯番号070-5547-8717・もしくはメールアドレス:felici-ta-fiorire@pdx.ne.jまでpお願いいたします。


会場にて皆さまにお目にかかれます事を楽しみに致しております。

目玉のおやじ
昨日の夜はパパゲーナ役のYchanの台詞稽古パパゲーナと言うのはご存知の方も多いかと思いますが、歌と言うよりも見せ場は台詞!!と言うのもパパゲーノの試練のため老婆に化けて登場するのがほとんど。なので、パパゲーナ役の子には老婆の声を出さなければならないと言う難関が・・・。


私もパパゲーナを本役で演じたことはないのですが、何故だかパパゲーナの老婆の声が上手いと言われる。それで、今回のパパゲーナ役のYchanにも私が台詞は少し見てあげることにした。私なんかが教えられるような立場ではないが彼女の練習した成果を見て聞いてアドバイスすることは出来ると思って・・・。

でも、この老婆の声かなりのくせ者気をつけないと喉にきちゃうかも・・・ぐらいの声を出さなければいけない。


この声具体的に言葉で○○みたいな声とは表現しにくいのだが私は「目玉のおやじの声を鼻にかけて、ひねったような声」と想像して声を出してるよん♪♪と言って約1時間半ぐらい彼女の台詞稽古をした。お婆chanなのに可愛くパパゲーナの心情も表現しなければならないからそれが、難しいところかもね。ハマると楽しいんだけどね

彼女はとても勉強熱心で真面目さん。先週も少し稽古したけど1週間ですごい成長ぶりです。私も感心しちゃうぐらいでも、彼女はまず、高音を出すのも大変!!そして、マエストロのお言葉を借りれば飲み屋(スナックやホステス)のママやお姉chanのように聞こえてしまうようなところが彼女のぶち当たっている壁。2月は7日から全体稽古が開始されるが彼女の成長が楽しみ♪♪



私もパパゲーナやりたくなっちゃった是非皆様、パパゲーナの成長ぶりを本番のステージで見てあげてください。可愛いパパゲーナを見逃すな!!!!!!!

はしご
お疲れ様で~すと自分に言い聞かせるつもりで深夜に某ファミレスでご飯を食べた後、今日記を更新


今日は新しいアルバイトの面接を受けに鵜の木と言う所までちょっと遠出ガタンゴトンガタンゴトン久々の長時間の電車に揺られるも隣のおじさんおばさんの枕にされて散々な目に・・・


そして、面接開始するもそこは面接会場と言うよりはとてもアットホームな雰囲気のとあるおしゃれなお家といった感じしかも面接官は結構イケ面のかっこいいお兄さん←後にこの方!!!!!この会社の代表取締役だと発覚!!!!!(笑)



しかも、楽しい雰囲気で緊張感が全くなく、スムーズに面接が終わったのをいいことにそのお仕事に付くための第一段階!!のMC研修とその機械の専門知識を予定外の事ながら学び・・・思いのほか長かった研修内容と面接は終了しかも時給の良いお仕事なの頑張って稼ぐぞぉ~!!



そんな私にもここ数日悩みがあってその悩みを誰かに聞いて欲しくて、私の大親友富子をお呼び出しストーカーに悩まされてる私の愚痴を散々聞いてもらったら深夜0時!!そしたらいつもは24時間のSラークが今日はメンテナンスのため1:30で閉店いたしますと店員さんにご挨拶され・・・そそくさと某ファミレスにやっぱり移動(笑)


そして、まさかのハンバーグ食べた後のラーメンをチョイスそして、愚痴もボチボチ聞いてもらったところで富子がネイルしてくれるって言うからこれから、我が家へ移動



そんなわけでまさかのファミレス梯子日記をアップした現場の葉子がお送りしました。ペコリ

♪歓喜の歌♪
先日、と言っても1週間ぐらい前かな??私は「歓喜の歌」と言う邦画をDVDで見た!!

この映画どういうストーリーかというと・・・


簡単に説明すれば、大晦日の31日の日に毎年ある市の会館で公演を行っているコーラスグループとその年に初めてその会館でデビュー公演を行うことになったコーラスグループが同じ日、同じ時間帯に会場側のミスでバッチリ、ブッキングしてしまいそこからどうするかがこのお話の見所。


最終的にこの2グループがタッグを組んで、同日、同時刻に一緒に歌うことになったんだけど、お客様は2グループ分来るから倍になるわけじゃない?!そしたら会場側がこちらのミスだからと、建設会社の社員旅行を蹴ってまで頼み込み、会場の座席を増設!!!!!!(いいなぁ~こんな会場♪♪お客が入らないないなら会場を工事してしまおう!!と言う発想が素敵
現実にもこういう発想を持つ箱の持ち主が増えれば、何か変わるような気がする・・・。

出演はドクターコトー診療所などでお馴染み小林薫さん、NHKの童謡などで有名になった由紀さおりさん他・・・。



私がこの日記でストーリーをほとんどネタばらししちゃったけど、細かいところはもちろん記していないので、見て頂ければ、きっと笑うこと間違いなし!!オススメですよん

今年2度目の→初詣
1月に2日に都chanと「魔笛」の公演成功祈願に行って以来2度目の初詣に昨日行って参りました。
昨日は風は冷たかったけどお日様も照っていて暖かく大安のとてもいい日取りだったようで、私が神社に着いた時、丁度結婚式が始まるところで新郎新婦が境内に入られるところでした。関係ない参拝客までもが歩いているお二人をカメラでパシャパシャ!!!(笑)

やっぱり白無垢って清楚で綺麗

やっぱり日本人の憧れね


そのおめでたいのをあやかったつもりでお参りして、帰路へ


昨日は私の占い。お願い事するには最適な日だったから無理しても行かなきゃと思って行ってきました。私、生で白無垢姿の花嫁さんを見たのは初めてだったから良かった

私も今年こそは大切な方が見つかりますように

寝ても寝ても・・・
ここ4日間のお話。

私はなんか知らないけど疲れやすくて、夜の用事がないと家に着いたら死んだようにバタッとベッドに倒れそのまま死んだように半日(12時間)寝続ける・・・。
この状態が一日おきにここ4日間したいました。半日寝ていない間の日はどうしているかと言うと逆にずっと起きているのだけど、次の日に影響が来ちゃうんだよね・・・。意味ない・・・。

体の疲労感が半端ない・・・。何か特に特別なことをしているわけではないのに何でだろう??食生活の乱れから??

まず、足から疲労が来る。足の裏超~不健康!!その次ふくらはぎが痛くなり、全身に疲労が回る
足痛いから歩く気がおきずずっと寝てられる

でも、ここまでだとどこか悪いのかな??病気??



もしくは、普通の疲れ方するように自然の中でスポーツでも始めようかな??昔は、走るのが大好きで毎朝走っていたけど20代に入ってからさっぱり!!




てなわけで、昨日と一昨昨日は12時間ぐらい寝ていましたそのせいで私と連絡が取れなかった皆様本当に申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。


私が起きたら着信5件!!!メール受信16件!!!!こんなの日常。ほったらかしにしていたらどうなるか・・・皆様お分かりですよね。本当に申し訳ありません。ずっとすれ違っている方もいるし・・・本当に、本当にすみません。




それでも、寝ても寝ても眠い日が1日おきに訪れる・・・。

山桜
今日は久々に朝からお仕事だったので早く寝よ~うっと昨日そう思っていたにも関わらず、帰宅したのが深夜3時!!友人が車で家まで送ってくれたのにも関わらずこのお時間・・・。これから寝るのも朝起きれる自信がないから、これから会おうと今日の夜マメにメールをくださっていたある人に連絡するも・・・全く応答なし・・・。それが、「君が来るまで待ってるから」って言ってた男のすることか??え?!イライラ!!口ばっかりだなこの人!!私は今、あなたに全く気持ちがないのも知らずに・・・。男って・・全く未練たらしい生き物・・・・いや、この人が特別かぁ~。全く情けない。他の男性の皆様大変失礼いたしました。ま、ここまで話せばどなたのことか検討付く方がほとんどだと思いますが・・・

はっきり、言おうかな?「私には今、好きな人がいます」って。次にその人に会う時はこれ言うときだろうな。片思いでも立派な恋だからね



てなわけで、その人に会うつもりで駅まで行っていた私は無駄足になるのは嫌だったから4時まで開いていたTUTAYAでDVDをレンタル

それが、この日記のタイトル「山桜」
東山紀之さんと田中麗奈さん主演の時代劇映画
と言っても暴れん坊将軍や遠山の金さんみたいにただ悪いやつをたたっきるお話しではありません。
ちゃんとラブストーリーがストーリーの中に組まれている。
そこまで、日記にあげるほどどうこうと言うお話しではないのだけど、私は気に入っちゃったのでオススメとして日記にあげちゃいました♪♪
私はこの映画見ている間ずっと泣きっ放し
この映画の宣伝文句である「男はひたすら正義を貫き、女は胸に熱い恋心を抱く」この宣伝文句にも感動しちゃったここまで宣伝文句にピタリと合う映画はあまりないように思う。
田中さん演じる野絵みたいな女性になりたいなって思っちゃった

最近忘れている人が多い一人の人を一途に愛すことを思い出させてくれる素敵な作品です必見ですよん

葉子の出演情報
この度、アンサンブル・コール・グルックさんにお声掛けいただいてソロのお話しを頂きましたのでご案内させていただきます

○日時:2009.6.12(金)19時開演
 「アンサンブルコールグルック 合唱団単独リサイタル 定期公演 (第3ステージ)」 
○会場:くにたち市民芸術小ホール 

○指揮:平良交一 
○曲目
合唱曲: 武満徹「死んだ男の残したものは」 ほかとオペラ・ガラコンサート「椿姫」「マクベス」「こうもり」、「愛の妙薬」(ジャンネッタ役)などなど・・・。 

○チケット¥2000

♪合唱団のリサイタルなので私もソロ以外のステージは合唱団の一員として合唱に参加させていただきます。私の中学校は合唱がとても盛んな学校で合唱に明け暮れた3年間を過ごしたのでおもいっきり合唱を歌うというのは本当に嬉しいことです。オペラ等の合唱は在学中も卒業後も歌わせて頂いていましたが、中学時代ほど合唱に燃えた時期はなかったのでまたその時期に戻れるのではないかな?という企画です。他のソリストにはスペシャルな3人の日記でご紹介させていただいた、内田君、小川君のお二人と共演予定です。
そして、内輪では踊る指揮者と言われる平良交一さんの指揮!!本当に素敵な公演になりそうです。皆さま是非是非、お時間ございましたら足をお運び頂けたらと思います。
もしこの日記から会場にご来場くださった方!!是非私に当日「日記から来ましたぁ~」とお声掛け下さいませね


【お問い合わせ・ご予約】
Glcuk Studio
〒186-0001東京都国立市北1-3-11-206
Tel:080-3399-0803
FAX:042-576-5938
Mail:Gluck-info@t.vodafone.ne.jp
URL:http://blog.livedoor.jp/gluck_studio/

もしくは・・・Dolce Tentazione
携帯番号070-5547-8717・もしくはメールアドレス:felici-ta-fiorire@pdx.ne.jまでよろしくお願いいたします。
Dolce Tentazione の公式ブログは私のページにリンク貼ってありますのでそちらからお手数ですが、お入りくださいねコンサート情報満載です★

誰にも気付かれない・・・
この1週間のお話。私は2つのことを変化させました


ところが・・・誰も気付いてくれませんでした。分かりにくいっちゃ分かりにくいけど・・・さすがに1つは気付いてくれても良くない??って思ってしまう私



さてさて、何を変えたのか??と言うと・・・

①髪の色を変えました。私の場合“染めています”ってほど凄い目立つ色で染めているわけではないので分かりにくいかもしれないけど若干グラデーションがかっていた私の髪の毛を、このクリスマスもお正月何も買っていなかったし、自分へのご褒美として染めようと決め、染めました


②香水を変えました今までは“Samurai Love Gold”というリボンの形が特徴的な可愛いボトルに入ったものを使っていましたがこれ、2008年の限定物らしく売ってないって言われちゃって・・・。2週間前から“エクラ ドゥ アルページュ”というちょっとオシャレなボトルの前より少し大人っぽい松嶋奈々子さんもご愛用の香水に変えました


だぁ~れも気付いてくれないから日記で暴露しちゃいました今度、お目にかかった方、この話題に是非触れて下さいね

お笑い
最近、ハマッている番組がある

ネット配信されているお笑い番組で「内村さま~ず」という番組

私は昔からウッチャンナンチャンの内村光良さんが大~好き運動神経いいし、優しいし、行動力、実行力があるし・・・


そんな内村さんが今、大ブレーク中の芸人さんさま~ずとタックを組んでお送りするゆる~い、スタンスの脱力系バラエティがこの番組

当初はネット配信でしか見れなかったんだけど最近DVDも出だしたのでTUTAYAでも借りられるようになり、これからちょっと流行るんじゃないかなと私は思っている。


私がお笑いのオススメすることはたぶん滅多にないから少しでも興味を持たれた方は見てみて下さい。


ちょっとしたマイブームお知らせしましたm(__)mペコリ

感染列島
一昨日ね、先日公開された妻夫木聡君と壇れいchan主演の映画「感染列島」を公開2日目に見て来ました
映画は私のストレス解消方法の一つなので無理やり時間を作って、滑り込みセーフで映画館へ(笑)

映画はレイトショーで見たんだけど、実はこの日私は何も食べていなくて、ケンタッキーでクリスピーセットを購入し、それを手に映画館へ足を運んでいた。

ここまでは、映画館で食べ物買うと高いし、みたいな感じで普通のお話なんですが、ここからが私自身ネタになるわぁ~(笑)と思わず笑ってしまったエピソード

映画って本編が始まるまでにいくつか、予告編が流れるじゃない??あの間に私は本編の邪魔になってはいけないとポテトをガサゴソしながら完食!!
そしてクリスピーセットの1本を半分くらい食べきったところで本編スタート

すると、口にチキンを頬張っている私の目に映ったのはまさかの鶏インフルエンザの映像で、ニワトリを生きていようが死んでいようが菌が充満するといけないからと言うので退治している映像からスタートでした薬をまいたり・・・ゴミ箱にニワトリを捨てたり・・・その死骸が山積みになっているような映像が約10分流れていました。

この時私は思いました。

「何で、ケンタッキーこの映画に限って買って席に着いてしまったんだろう」・・・と(泣)


ホント、食べる気失せますよ!!!!!菌の話だと分かっていたのでそこまで計算しておくんだった

バカだな。私。まぁ~勿体ないのでもちろん、ケンタッキーは美味しく頂きましたが・・・。

ちょっと複雑な気持ちにはなりましたね


もし、この日記に目を通してくださった方の中で、「感染列島」見に行かれる方がいらっしゃいましたら鶏関係の食べ物はNGですよ!!美味しいものがあんまり美味しく感じなくなりますから

魅惑のポピュラーコンサート
遅ればせながら、そして私事ですが先日「スペシャルな3人」の日記でご紹介させていただいた公演のご案内です。下記のようなコンサートに出演させていただく運びとなりました。皆様お時間ございましたら是非是非、足をお運びくださいませ共演は10年来の友人でソリストとしては2度目の共演のバリトンさん・小川雄亮君、テノールで私とは3度目の共演の内田吉則君の2名です。ほとんど男ばっかりだから公演名に「魅惑のポピュラーコンサート」とか付いてるけど、私の心情からいくと「両手に毒コンサート」のが正しいかも??(笑)

2009年7月12日(日)13時半開場 14時開演

~魅惑のポピュラーコンサート~(仮)
ミュージカルナンバーを中心に誰もが一度は耳にしたことがあるような曲を集めてコンサートさせていただく事になりました女性は特別出演で少しだけ歌ってくれる方を除いて私だけあとはピアニストもたぶん男性になる予定ですホント、男ばっかりのムサイ??(笑)ステージになると思いますよんそれを私が“花”としてどこまで華やかにするかが腕の見せ所(爆笑)
でも、男性に囲まれて歌うことは結構気持ちがいいと私は思うんです
結構楽しいと思います。
聴かせると言うより、お客さんも一体となって笑うコンサートになるかも・・・。
何せ曲目を決めていたら物真似はするは、歌うは、漫才はするはのメンバーでお送りするコンサートですから(笑)
最近笑ってないという方!!笑いは身体にいいんですよ!!是非私たちのコンサートでお腹を抱えて笑って下さい!!

【会場】国立市の洋菓子屋“白十字”(仮)

【出演】
テノール:内田 吉則
バリトン:小川 雄亮
ソプラノ:今東 葉子

特別出演:栗本 都

ピアノ:未定



【チケット】一般:3000円 学生:2000円


【曲目】ミュージカル「オペラ座の怪人」より Think of Me ほか  
 ミュージカル・メドレー、オペレッタ・メドレー、カンツォーネ歌合   戦、映画音楽、クラシカル・オーヴァーのポピュラーソングなど。 
映画「アラジン」より 二重唱 などなど・・



【チケット】一般:3000円 学生:2000円 (ケーキ・ドリンク付)


【企画・制作】Dolce Tentazione



【お問い合わせ・ご予約】
携帯番号070-5547-8717・もしくはメールアドレス:felici-ta-fiorire@pdx.ne.jまでよろしくお願いいたします。
Dolce Tentazione の公式ブログは私のページにリンク貼ってありますのでそちらからお手数ですが、お入りくださいねコンサート情報満載です★

頑張って歌いますので是非是非会場に足をお運びくださいませ。よろしくお願いいたします。

K-20
昨日、超~久々に映画館に行って参りました
鑑賞したのはタイトルの通り「K-20怪人二重面相伝」と言う金城武さん主演の映画

観たいな観たいなと思いつつ、なかなか映画館に足を運ぶ時間がなくて・・・。でも、映画鑑賞は私のストレス解消方の一つと言っても過言ではない物なのでここまで映画館に行けなかったら本当にやる気のパーセントが低下するわ、するわ(苦笑)


人といる時は何とかテンション保とうとするから結構普通なんだけど、一人になったり家族といると八つ当たりしまくり・・・。超~超~迷惑娘

自分でも「何とかならないかなぁ~このやる気のなさぁ~~」と言わんばかりの酷さ・・・


それで、これはまずいと無理やり映画館に足を運んじゃった

ちょっと精神的なストレス解消出来た気がする
気持ちの持ちようだよね


1ヶ月位前に映画館に行った時は「私は貝になりたい」というSMAPの中居君主演の映画だったんだけど、現実に昔起こってたことだからかリアリティ強すぎるのと期待を持たせる流し方してる割りに裏切られて、本当衝撃のラスト分だったからむしろテンション下がっちゃって元気はもらえなかったんだよね
なので、今日のは良かった3Dを存分に駆使して今っぽい怪人二十面相で

今回は珍しく女性の監督さんだったのだから細かい所まで女性らしい演出が見受けられ、観やすかったし女性は何かひきつけられるような物があるかも・・・。とか言いつつ、レイトショーだったにも関わらず高校生の観客が多かったけどね・・・。

でも、このてのアクション映画だと一人でも・・・むしろ一人の方がさっと入って、さっと帰れるからいいかも恋愛物とかジーンとくるような物は誰か隣に座っててくれればいいなと思っちゃうけど・・とか打ちながら深夜の映画「ドラマ版・赤い糸」ダイジェスト見てるけどね

映画館でも「赤い糸」観ようかな??でも、そう言えば今日から「感染列島」っていう妻夫木聡さん主演の映画が公開されるからこちらのが気になる・・・。共演の壇れいchanは宝塚時代からのファンだし

また、映画三昧の日々が続くのかな??でも、何気に忙しいから、映画館行けるかな??
たまには、映画館一緒に行ってくれる人募集しま~す(笑)

って突発的に思い立ったように行くから無理かな??(笑)

スペシャルな3人
今日は・・・というか昨日だね(^_^;)

スペシャルな3人で東京オペラプロデュース主催のヘルマンゲッツ「じゃじゃ馬ならし」と言う日本初演の公演のGPを見学してまいりました♪♪4月の「魔笛」の公演でお世話になっている指揮者のHさんからお誘いを受けて・・・私はてっきりメンバーみんなに勉強になるからまわしてくれというような連絡かと思い、魔笛関係者に連絡をまわしましたが会場でHさんにお会いしたら、「葉子さん!!メールみんなに回したでしょう??あれは葉子さんだけのお誘いですよ~」と怒られてしまった(笑)

私だけ・・・それは、それは私のとんだ勘違いで大変失礼致しました。

連絡をしてきてくれたのが、私の1番の長電話相手ちょろりんりんとここのところ、ヒロシですのネタでお笑いマイブーム到来のとーます君とこのスペシャルな3人でGPを見学♪♪曲はとっても綺麗でしたが、ドイツ語というのは歌う側も聴く側も大変!!しかも、日本初演だからストーリーも分からないし・・・。でも、久々にちゃんとオペラ観たって感じでした。最近、スタッフばっかりで観る側には回ってないから・・・。音楽の美しさをとてもちゃんと実感できた作品でした。


何でスペシャルな、3人かと言うと・・・この3人!!7月の12日(日)にコンサートをやろうと立ち上がったメンバーであり、6月のアンサンブル・コール・グルックという合唱団のリサイタル演奏会のソリストにとお誘いを受けたメンバー。
7月のコンサートの曲目を決めていなかったので、この黄金の3人が揃ったら曲目決めだとばかり、勝手に男性陣二人の意見が合い某ステーキ、ハンバーグレストランへ

そして、あれよあれよと言う間に曲目も決まり・・・。


って、でもこのメンバーといると笑ってばかり
物真似はするは・・・歌うは・・・人がお手洗い言ってる間に曲目が増えてるは・・・本当面白い(笑)

今回は珍しくミュージカルナンバーで固めちゃいました。この合わせはどうなることやら・・・。


聴かせるコンサートというよりお客も巻き込んで笑おうと言うコンセプトのが強いかな??


楽しいコンサートになりそう楽しみ

私がオシャレする時
私がと言うより、女性はみんなそうなのかな??

私がオシャレする時は基本好きな人に会う時だ!!


私のある友人に「葉子が張り切るときは○○さんに会うからでしょ?」とよく言われる(笑)バレバレだね(^_^;)少なからず、ご本人は気付いていないと思うけど・・・。頭のてっぺんから足の先までほとんどおNewというのが好きな人に会うときの私の鉄則というか、なんかそうなっちゃう。

最近は忙しくて、そんなになってないと思ったらそうでもないらしい・・・(笑)

分かる人には分かるって事か(笑)でも、好きな人本人に気付いてもらえないと意味がないんだけどな・・・。


そんなでついこないだ「ann ann」という女性誌を立読みしたら最近の20代は結婚に恐れて、恋愛に臆病になっている!!恋愛していないと肌の艶も違うし身体に悪いんだって・・・。低体温期突入的なことが書いてあっておもわず「あぁ~」と納得してしまった。


男性に関してはまだ責任を果たせないと思うのと、自由にしたいと言うのが理由。
女性も独立してしまっているの人が多く家庭に入りたくない、仕事を大切にしたいと思う気持ちから恋愛に割く時間はないと考えてしまうみたい・・・。


同意できるところもあるけど、私は結婚してみたいけどな

だからいつ何時でも、オシャレに手を抜いていないつもりだけど、本当に好きな人に会うときだけは何か違うと友人に言われたの(笑)そうなのかな??



ま、そうかもねそりゃ、その人の気を引きたいと思ったら頑張るよね・・・。普通は


次はいつ好きな人に会えることやら??その日までに可愛い洋服でも物色しに行こうかな??

mixiの日記もこちらに移行しました
この度、mixiの日記もこちらのブログにて更新させていただくことになりました

というのも、mixiはアップしていてもこちらのブログ放置というのがこの1年だったもので今年1年はこちらのFC2ブログを頑張って更新しようと思いこっちに試しにではありますが、移行してみました。


何か不自由なことが発生するかしら??



ま、放置しないように頑張りますよん


mixiからの方にはご不便お掛けいたしますが宜しくお願いいたしますm(__)m



ただ、心残りが一つ。こちらに移行したら今まで書いていたmixiでの日記が読めなくなっちゃうんだよね。これ、何とならないものだろうか・・・。いちいち設定解除しないと読めないというのはなんとも不便。私、何打かんだいって自分の文章読み返すのが好きなんだよね



こういうのって“フェチ”って言うのかな??

魔笛
新年明けましておめでとうございます。久々にこのブログ開いてみたら懐かしいことがいっぱいかいてありました

このブログをあげていなかったしばらくの間、私は色々のことがありました。
公演も何かとたくさん踏んじゃっていました。公演案内に載せろよ!!おいって突っ込みたくなりますがそれは置いておいて・・・。


さて、最新の公演案内です皆さま是非観に来ちゃって下さいね

公演名:10代・20代によるオペラ「魔笛」     コンサート形式・日本語上演

日時:2009年4月2日(木)18:00開場18:30開演

会場:杉並公会堂地下グランサロン

入場料:1000円

総監督:高野秀峰

スペシャルアドバイザー:大野一道

指揮:芳賀大和

副指揮:平山貴史

ピアノ:中井裕司・坂本恵梨・須崎愛理

管弦楽:Dolce Tentazione アンサンブル

キャスト
タミーノ:内田吉則
パミーナ:今東葉子
パパゲーノ:川口寛記
夜の女王:日高愛織
ザラストロ:窪川真也
モノスタトス:小川雄亮
弁者:鈴木智士
侍女1:栗本都
侍女2:丸尾有香
侍女3:高橋瞳
童子1:牧田潤子
童子2:篠田理佐子
童子3:黒岩朋子
武士1・僧侶1:荒木俊雅
武士2・僧侶2:横山智一

合唱:アンサンブル・コール・グルック

音楽ヘッドコーチ:今東薫
衣装:片岡由香

【協力】Glcuk Studio
【企画】Dolce Tentazione

若手はなかなか役付きで歌うということはないオペラ界!!私も含めて若手も役付きでオペラを歌いたい!!そう思って立ち上がったのが今回のこの公演企画
特別にお呼びしているご指導の先生方以外は全て10代と20代若いエネルギッシュな歌声舞台に必見です
是非、皆さん観にいらしてください。

ちなみにこの公演の後もなにやろうか??と思考中。オペラもだけどミュージカルも歌いたいねな~んて若いパワーってスゴイ!!私も若いだろうがって(笑)

あ、チケットの受付はこのブログに直接コメントを頂くか、携帯番号070-5547-8717・もしくはメールアドレス:felici-ta-fiorire@pdx.ne.jまでpお願いいたします。


会場にて皆さまにお目にかかれます事を楽しみに致しております。


Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
