「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


6月1日
久々にコンサートのご案内です♪本当にご無沙汰(((B≧∀≦)Bなんか嬉しいな♪

でもお先に残念なお知らせから(p_`)(、3`)b
3月20日に小川雄亮君と樋口マキちゃんと3人で予定しておりましたコンサートですが小川君の体調不良により、延期とさせて頂くことになりました。
私達は秋頃に出来ればいいねと話していますが、小川君の体調を見て改めて日程を決めたいと思っています。中止には絶対にしないのでやる気満々の3人です。日程が決まったら改めてお知らせさせて頂きますのでよろしくお願いします?


さて、私6月1日にコンサートをさせていただく運びとなりましたのでご案内させていただきます。

両手に花コンサート(仮)

日時:6月1日(日)13時半開場14時開演

場所:グルックスタジオ(JR中央線国立駅北口徒歩5分)

チケット:1500円(お飲み物お菓子付)※30名様限定・要予約

メンバー:バリトン 川口寛記
ソプラノ 樋口マキ
ソプラノ 今東葉子

曲目:未定
まだ曲目は検討中ですがミュージカル大好きの川口兄さんと歌わせていただくのでミュージカルナンバーを中心に歌えたらと思っています。あ、もちろんオペラも歌いますよん♪オペラに関しては、モーツァルトが多いかな?

普段から頭のきれがよく、面白くていい声の川口兄さんと普段から大の仲良しのマキちゃんと歌わせて頂けること本当に嬉しく思っています♪今から凄く楽しみ(((B≧∀≦)B

是非是非聞きにいらしてください♪お待ちしています。

お問い合わせはグルックスタジオ→08033990803


お久です♪
皆様ご無沙汰しています♪バレンタインも過ぎ、チョコレートが大安売りとなっている今日この頃…。いかがお過しでしょうか?

私はもう本当に寝る時間がないほどバタバタしておりまして、なかなか日記あげられなくて(艸uДu`●泣)
寝る時間がないから目の下に黒いものが出来、ちゃんと寝ないとこれはとれないね(┬┬_┬┬)
グッスリゆっくり眠りたーい!!

今月の歌舞伎座は確か染五郎が鏡獅子だったよいな…。行きたいよぉ~(>_<)

ちょっと心の叫び載せちゃいました(笑)
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
