「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


年明け初日記
大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様年明け10日ほど経ちましたがいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?私は年明け早々バタバタとしておりまして、1日に初詣に行けたのは軌跡かもしれません(笑)初詣は母と行ってきたのですが、本当にすごい人!!しかも、境内に続く道にはたくさんの出店と言うか屋台が出ていて美味しそうないい匂いを漂わせているのです。それに母がうるさいのなんのってΨ(`∀´)Ψケケケッ
それは、私なんかより大騒ぎ!!あれも美味しそうこれも美味しそうと見てははしゃぐのですからどっちが子どもだか分かりませんでしたよ(*´艸`)

そして2日は仕事。3日はあるダメンズと新宿でデートをしてきました。これが、もうココまでな人がいるんだと思わずにはいられないほどのダメンズで、本当に疲れましたね。何がダメか、う~んとにかく全部見直した方がいいように思います。ご本人がご訪問頂いていたら傷付くかもしれないのでここでの詳細は控えますが、私には縁のない方のようでした。ただ、この方のおかげで私は本当に大切な、かけがえのない人に改めて気付いたのかもしれません。だからそれには感謝しなければいけないですね*゚+(人*´∀`)+゚:。

そして、4日は初稽古に行ってまいりました。「汐汲」を踊ってまいりました。やっぱり踊ってると一番私らしく入られるような気がします。これは歌に関しても一緒ですかね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ踊りと歌で食べれるようなお仕事探そうかな。誰か紹介して~(*≫v≪)☆


そして一昨日、9日は国立劇場にお芝居を見に行ってまいりました。本当はお着物を着て行ければ良かったんだけどその後、忙しくてそうも行かず・・・。は~ゆっくりお芝居に浸れるような生活がしたいな。
でも、時蔵と菊ノ助♪とっても美しくて(d ̄▽ ̄)♪  (*^ー゚)b グッジョブ!! もえ~でした(笑)
あとはうちの家元様で尾上松緑様と私のお友達のお兄様で尾上松也君♪本当に素敵でした☆また、歌舞伎座に足を運びたくなりましたね。
でも私は中村屋の勘三郎さん、勘太郎さん、七ノ助さんが大好きなのでこちらの公演のが行きたいけど・・・。っというか同じ舞台人として何とかおちかずきになれないだろうかなんた密かに思っている私(笑)何かいい方法があれば、ご伝授くださいませ。
あ、これは歌舞伎役者さんならどなたでも、あと邦楽関係者さん、歌舞伎関係者さんも仲良くしていただきたいです。お気軽にコメントまで♪

そして、本日11日は3月に一緒にコンサートをさせていただく一人マキchanと初の合わせがありました♪初めての合わせにしては結構良くできていて、綺麗にハモっていたのでこれは期待十分かもね。是非皆様3月のコンサー足をお運びいただければ幸いです。

あと、今日は合わせの後マキchanと映画「ナショナルトレジャー~リンカーン暗殺者の日記~」というのを拝見しました。18時代スタートの上映だったのですがガラガラでほとんど貸切でした。ホント快感でしたよんヽ(*´∀`)ノ
映画ももちろん、面白かったし♪あれは、頭が良い脚本家と監督さんが作らないと成立しない映画だと、感じました。お時間ありましたらこちらもオススメです。


そんなこんなで年明けてから私はバタバタとしておりましたが、今年もいろんなことに挑戦して頑張っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
