「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


山桜
今日は久々に朝からお仕事だったので早く寝よ~うっと昨日そう思っていたにも関わらず、帰宅したのが深夜3時!!友人が車で家まで送ってくれたのにも関わらずこのお時間・・・。これから寝るのも朝起きれる自信がないから、これから会おうと今日の夜マメにメールをくださっていたある人に連絡するも・・・全く応答なし・・・。それが、「君が来るまで待ってるから」って言ってた男のすることか??え?!イライラ!!口ばっかりだなこの人!!私は今、あなたに全く気持ちがないのも知らずに・・・。男って・・全く未練たらしい生き物・・・・いや、この人が特別かぁ~。全く情けない。他の男性の皆様大変失礼いたしました。ま、ここまで話せばどなたのことか検討付く方がほとんどだと思いますが・・・

はっきり、言おうかな?「私には今、好きな人がいます」って。次にその人に会う時はこれ言うときだろうな。片思いでも立派な恋だからね



てなわけで、その人に会うつもりで駅まで行っていた私は無駄足になるのは嫌だったから4時まで開いていたTUTAYAでDVDをレンタル

それが、この日記のタイトル「山桜」
東山紀之さんと田中麗奈さん主演の時代劇映画
と言っても暴れん坊将軍や遠山の金さんみたいにただ悪いやつをたたっきるお話しではありません。
ちゃんとラブストーリーがストーリーの中に組まれている。
そこまで、日記にあげるほどどうこうと言うお話しではないのだけど、私は気に入っちゃったのでオススメとして日記にあげちゃいました♪♪
私はこの映画見ている間ずっと泣きっ放し
この映画の宣伝文句である「男はひたすら正義を貫き、女は胸に熱い恋心を抱く」この宣伝文句にも感動しちゃったここまで宣伝文句にピタリと合う映画はあまりないように思う。
田中さん演じる野絵みたいな女性になりたいなって思っちゃった

最近忘れている人が多い一人の人を一途に愛すことを思い出させてくれる素敵な作品です必見ですよん

お笑い
最近、ハマッている番組がある

ネット配信されているお笑い番組で「内村さま~ず」という番組

私は昔からウッチャンナンチャンの内村光良さんが大~好き運動神経いいし、優しいし、行動力、実行力があるし・・・


そんな内村さんが今、大ブレーク中の芸人さんさま~ずとタックを組んでお送りするゆる~い、スタンスの脱力系バラエティがこの番組

当初はネット配信でしか見れなかったんだけど最近DVDも出だしたのでTUTAYAでも借りられるようになり、これからちょっと流行るんじゃないかなと私は思っている。


私がお笑いのオススメすることはたぶん滅多にないから少しでも興味を持たれた方は見てみて下さい。


ちょっとしたマイブームお知らせしましたm(__)mペコリ
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
