「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


掛け持ち
もう、2月に入ってしまいましたが“私の今年の目標”というのがあってここで報告しちゃいます

●舞台に立つ機会を昨年より多くしよう!!

●一人暮らし


この2点が私の今年の目標1つ目のはともかく・・・2つ目のは家にいるのが最近窮屈で基本外で過ごしていて家にはほとんどいないから・・・しかも私の場合、昼が逆転しているので朝、昼は何もなければ寝ているしでほとんどお金かからないんだ(笑)朝も昼も正直食べないで夕方から仕事に行ってそれが終わってからご飯そんな感じの生活なので一人で暮らしたほうがいいような気がして・・・。
母とも似たような仕事している関係ですぐそのせいで喧嘩になるし・・・
やっぱり同じようなことを親子間でやるのは良くないなと最近つくづく実感。
必要な時だけ会うような形とらないと、これじゃあ私自身母と絶縁しかねない・・・。

夏ぐらいまでに引っ越せればいいなと思っていますが、一人で暮らすには何かとお金がかかるから少しずつ必要なものは買っておこうかなと思ったり・・・。探した時には見つからない可愛い家具や雑貨たち・・・。




と言うわけで・・・一人暮らし用に貯金しようと仕事をなんと・・・!!4個!!!!掛け持ちすることになりました。中にはまだ確定じゃないのもありますが、ほぼ確定ですね(笑)




まさか、ここまで来てこんなにたくさんの職場に「初めまして」と足を踏み込むとは思っても見なかった私でしたこの日記では特にどんな仕事に就くとは記載しませんのでご興味おありの方は私に直接メッセ下さい

でも、「お金欲しいぃ~」と思った私の行動力は半端なく、みんなに驚かれまくってる(爆笑)
私ねなかなか貯金と言うのができない人間で、すぐ使っちゃうのだから使う時間がないように仕事すれば貯まるかなと思いこの行動に出てしまいました(笑)
マジで稽古→仕事→仕事→仕事→家みたいな生活になりそう・・・。体調管理だけはしっかりしなきゃね今日、今さっき母と話してたんだけどアロマテラピーをたいていると風邪ひかないらしい♪♪
現に我が家は誰も風邪ひいてないもんね。私は単に馬鹿揃いなんだと思ってたけど違った(笑)私はっこ7年ぐらいずっと部屋でアロマテラピーしていますがお部屋の印象もオシャレになるし、香水が嫌!!何て方にもオススメ次の日のお洋服を出しておくといい感じに次の日匂いが付いて好印象ですよん是非お試しあれ

mixiの日記もこちらに移行しました
この度、mixiの日記もこちらのブログにて更新させていただくことになりました

というのも、mixiはアップしていてもこちらのブログ放置というのがこの1年だったもので今年1年はこちらのFC2ブログを頑張って更新しようと思いこっちに試しにではありますが、移行してみました。


何か不自由なことが発生するかしら??



ま、放置しないように頑張りますよん


mixiからの方にはご不便お掛けいたしますが宜しくお願いいたしますm(__)m



ただ、心残りが一つ。こちらに移行したら今まで書いていたmixiでの日記が読めなくなっちゃうんだよね。これ、何とならないものだろうか・・・。いちいち設定解除しないと読めないというのはなんとも不便。私、何打かんだいって自分の文章読み返すのが好きなんだよね



こういうのって“フェチ”って言うのかな??
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
