「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


早いもので・・・
もう、2週間が経っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

私のブログでもお知らせしようと思っていたのにすっかり忘れてしまいまして・・・しかも終演報告すらも忙しくてアップできなくて・・・。
私は何やってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


約2週間前の日曜日→7月の26日に中原 和人さんのリサイタルがありました!!

さすがは中原さんヾ( 〃∇〃)ツたくさんのお客様を呼んで頂いて♪♪
しかもスペシャルゲスト賛助で奥様の高津桂良さんにも歌っていただいて(≧∇≦)
本当にいい意味で落ち着いていて聴き易く楽しいリサイタルでした!!!!!!!

その時のお写真アップしまーす(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

                    中原さんコンサート1


左から今東 薫さん、中原 和人さん、高津桂良さん

それにしても、中原さんご夫妻マジで仲いいな私もあんな風な夫婦になりたいな

ちっちゃなプレゼント
こないだ彼がくれたプレゼント♪♪それがコレだぁ~ヾ(¬。¬ )↓↓↓↓↓

彼がくれたバラ2彼がくれたバラ



あんまり写真だと綺麗に反映されていないけど、コレオレンジ色なんだよ!!!今はいろんな色のバラがあるんだねぇ~。久々にお花とかもらったから嬉しくてアップしちゃったヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪バラの花は1本もらうか、たくさんもらうかどちらかの方が何故か嬉しいから、1本ってオシャレ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いつか、抱えきれないぐらい大きな花束もらいたいな・・・。


でも、この暑いのにお花も頑張って生きてるね。ご苦労様です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>私もグーたれててはいけませんね。頑張らなきゃ!!


彼はいつも私にサプライズをくれる♪(c= ̄∇ ̄=)c"このお花もその一つだな♪♪
いつもありがとアリガト♪(*^・^)/チュッ♪ フヨフヨ~~~コツン゙☆(。・_・。 )ポッ

毎日
暑いですね~(;´▽`A``あっと言う間に梅雨があけたそうですよんヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

って喜ぶのいいけど、とにかく暑い!!しかもカラッとした暑さじゃなくてジト~ッ、ベタ~ッとした暑さ嫌ですね~~~(m-_-)m

でも、まだ7月なのにまぁ~半ばとはいえ、こんなに暑いとは~。バテちゃいそう・・・(ノ_・。)
今日なんか19時になっても遠くの方にまだ夕日が見えてたもんね~。
日が長くなったもんだ。

こんなに暑いと外に出る気もあんまりおきないんだけど、私はやっぱりアウトドア派なんだろうな。暑かろうとなんだろうとお家より外が好き♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
とにかくオフでも家を出るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そんな私が最近ハマっているのが紫外線対策。こないだずっと愛用していた500円の日傘が破損したのをきっかけに新しい日傘を新調したし、今日なんか何年ぶりだろう・・・小学生以来手にしてなかったんじゃないかな??(今は職業柄かぶってるけど・・・)麦藁帽子を購入しました!!つばの広いやつね。これで、紫外線対策はバッチリかな??それにしても、サンシャインシティは物が安いv(。・ω・。)ィェィ♪今はバーゲンセールも実施してるから、お時間ある方は是非是非サンシャインシティまで足をのばしてくださいまし。
たぶんこれから麦藁帽子がみんなの前にお目見えするだろうから見た人は何か反応を!!


でも蚊に3箇所も刺されたし・・・(*ノ-;*)エーン私の血なんか吸っても美味しくないよ~!!って言うか、毎年思うんだけどかゆくなったり腫れたりしないなら、蚊に血を恵んでやってもいいんだけどな・・・。



そういえば、私の職場サンシャインの展望台のイベントが18日から新しいものになりましたヾ(@^▽^@)ノ

7月18日(土)~8月31日(月)まで「劇場版 NARUTO-ナルトー 疾風伝 火の意志を継ぐ者」の公開記念イベントを開催中!!

2日目の今日は声優さんの竹内順子さんと井上和彦さんがトークショーで展望台にいらしていて超混雑・・・いえ賑わっていました(笑)でも、チビッコが多いと思いきや意外に大人のが多くてビックリ!!

今日、出勤したら従業員通路に行く途中の道が人でいっぱいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
「なんや?今日はなんかあるんかいな・」と思いながら着替えて朝礼後エレベーターの朝準備をしに同じ場所へ!!
そしたら、やはりその人達はまだいた!!どうも、その人たち声優さんのトークショー目当てで整理券をもらうために並んでいるんだとか・・・。まさか展望台にいらっしゃるお客様だとは夢にも思っていなかったから朝から大忙し!!あまりの人にオープンを10分も早めちゃったしね(笑)
ナルトってそんなに人気があるんだね~。私はラーメンの上に浮いているものしか頭に浮かんでこないけどな~。

なんでも中・高生を中心に人気があるんだとか・・・。全然知らんかったわぁ~!!

アニメ勉強不足・・・。昔はあんなにアニメ好きだったんだけどな~。

エヴァンゲリヲン・新劇場版・破
今日は彼と散々悩んだあげくエヴァンゲリヲン・新劇場版・破を見に行ってきましたぁ~(○゚ε^○)v ィェィ♪

しかも、優しい彼がペアシートにしてくれました♪♪
だから、超広々ゆったり~で久々の映画を楽しみましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

私はエヴァ全く見たことなかったんだけど(パチンコもやらないし・・・仕事はした事はあるけどね( ´,_ゝ`)プッ)でも、彼に序をDVDで見せてもらってちょっと興味を持ってきたんだよね。
1回目にDVDを見たときは私、半分以上寝ちゃってたことが発覚して自分自身も彼もショック受けてたから再度彼に借りて見直して今日!!!!!

昔からおままごとよりレンジャーごっこチョップ!三( `┏o┓´)ノ☆( Д)゜ ゜グハッが好きだった私にはロボットものもすんなり受け入れられて良かった!!今日の破についてどうだったかここで語ってしまうと、ほとんどネタバラししてしまうような気がするので、あえてとっても面白かったとだけ打っておきます。途中、泣きそうになっちゃった所もあったしね(*´σー`)エヘヘ
今は深夜にTVシリーズ版も再放送しているみたいだし、今夜の金曜ロードショーも「エヴァンゲリオン・新劇場版・序」やってたから見ちゃったよね(笑)


実は、今仕事しているサンシャイン60展望台の催しでエヴァンゲリオン展やっててそこで毎日エヴァに浸ってたら見てみたいなみたいなのが生まれちゃったんだよね・・・。良かったような、良くないような・・・。でも、彼も喜んでたし楽しかったから良かったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちなみにエヴァ展は14日まで催しておりますので是非是非遊びにいらしてください。
スタンプラリーも開催していて、シネマサンシャインとアニメイト池袋本店と展望台に設置してあるスタンプを集めるとオリジナルポストカードプレゼントという特殊任務も出ていますので是非是非遊びに来てくださいね。


てなわけで、エヴァ好きもそうでない人も映画館へ行く価値はありですよんε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
みんな映画館へ急げ!!

最近の私
ご無沙汰しています▽・ェ・▽ノ""空気がだいぶ生温くなってまいりまして、いよいよ梅雨到来ですかね...A=´、`=)ゞジメジメするの嫌だな~せっかく暖かくなったのに外で遊べないし・・・。
広い公園にお弁当持って行ってピクニックでもしたいな♪♪なんて思ってる今日この頃・・・。

ブログアップするのも久々だね。最近バタバタしてて・・・。実は思いっきりこの4月から夢に向かってステップアップすべく、色々心機一転しました(*゚▽゚)ノ仕事もサンシャインでとりあえず今、エレベーターガール兼その他もろもろやっていまーす(*´σー`)エヘヘ
良かったら今は昆虫展・6月11日からエヴァンゲリヲンの映画公開を記念しての催しを予定しているようでしたので是非是非サンシャイン60展望台に足を運んでください。最近は毎日シフト入ってるからいない日のが珍しいかも・・・。基本午前中だけどね。17時まではいると思う。でも、この職場はマジでチビッコが多い∑(=゚ω゚=;) 私と彼も毎度子どもが欲しい話してるぐらいだから「サンシャインのチビッコは元気かい?」なんて会話もザラ(笑)

早く子ども欲しいな。


ところでエヴァンゲリオンってそんなに面白いものなの?彼は一緒に最初から全部DVD見て映画館行くって言ってたけど・・・。まぁ~興味が全然ないわけではないんだけど、パチンコ屋で仕事してた時に少しキャラクターこんなのいるんだと主題歌かじったぐらいでストーリー全然知らなくて・・・。映画が公開される前に彼に教えてもらう予定。
でも、サンシャインの予告で次の催しのポスター置いてたら食いつく人多いんだよね。ほとんどのお客様が食いついて「次、エヴァだってぇ~また来ようぜ!!」みたいな感じでお帰りになられる。国民的アニメなんだろうな。

さて、今日ね、武蔵野スイングホールで行われたMusique D’Et☆iles ~第4回 声楽コンサート~に行ってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
って言うのも彼が歌うから久々にコンサートに足を運んで、楽しんできましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

彼は歌劇「マルタ」第3幕より ライオネルのアリア

~ああ、かくも素直で愛らしい~

と重唱で歌劇「ドン・パスクァーレ」 ノリーナとエルネストの二重唱

~もう一度愛の言葉を~


歌ってました~♪♪彼は凹んでたけどこれから楽しみな素敵な歌い手さんだな~と改めて実感し、この人になら付いていってもいいかもって改めて思っちゃった。でも、真面目すぎるが故に苦労するかも・・・。色々考えて歌うから・・・。そこも私が頑張って支えますが・・・。

私も影響されちゃったのか何故かスタジオに行ってピアノを30分弾いちゃいました♪♪
そしたら彼が「俺の練習ピアニストになってよぉ~」だって。暇があったら練習するかな。
ちょっと暇な日の見通しが当分付かない気がするけど・・・。でも尽くし魔な私は頑張りますヨン
彼がお望みとあらばね♪キャア(/ω\)(゚ε^ )チュ

そうそう、近々また私も演奏会をやらせていただきます。6月12日の金曜日!!平日なんですが金曜日の夜だから良かったらお時間おありでしたら足をお運び頂けたら幸いです。


●コール・アンサンブル・グルック ファーストコンサート

●会場:国立市民芸術小ホール

●開場18:00 開演18:45

●出演
・アンサンブル・コール・グルック
・指揮 平良 交一
・ピアノ 今東 薫

ソロでちょっとだけ「愛の妙薬」のジャンネッタと「こうもり」のアデーレを歌います。 
合唱団のコンサートに助演で便乗させていただいているので、合唱曲も歌わせて頂きます。

・女声合唱組曲「風の詩集」

・混声合唱 「死んだ男の残したものは」 武満徹 作曲 林光 編曲   他


●チケット:全自由席1500円


チケットは私までご連絡くださいまし!!
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
