「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


初めて
初めてブログといううものを書いています。まだ、ちょっとぎこちないけどやってれば慣れてくるかなと始めちゃいました。なんか新しいことを始めるのってワクワクするね

はじめましてなので、ちょっとだけ自己紹介
私の名前は・・・本名は今東葉子(イマヒガシ ヨウコ) 日本舞踊でいただいたお名前(いわゆる芸名)が藤間亜季葉(フジマ アキハ)←結構どちらも気に入ってる名前なのテヘヘ

今現在は、昭和音楽大学音楽運営学科アートマネジメントコース2年在籍。オペラ、ミュージカル、宝塚、歌舞伎、日舞、能、狂言、映画などなど芸術に関することなら何でも興味津々。踊る事ももちろんですが歌う事も大好き♪♪裏方の学科に在籍中ですが表方・舞台人としても奮闘中の大学生です。公演情報あったらどんどんアップしていきますので是非是非遊びにいらしてくださいませ。

とりあえず、簡単に自己紹介でした。あんまり長く書くと読むほうも疲れちゃうしね。私事はのちのち日記上で色々見えてくるでしょう(笑)これからどうぞよろしくお願いします。



Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
