「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


はじめまして

来年、2008年3月に、ミュージカル「オペラ座の怪人」とモーツァルトの代表作のオペラ「フィガロの結婚」のハイライトコンサートに出演いたします。バリトンは、私一人、そして、ソプラノは、今東葉子さんと樋口マキさんです。ピアノは、今東薫さんです。3/20(祝・木)19時開演 国立にあるグルックスタジオです。日本の歌も演奏いたします。「さくらさくら」では、藤間亜季葉さんが日本舞踊で参加して下さります♪




↑小川君のブログでも私が先日ご案内させていただいた3月の公演案内をアップしてくださっていたので私も同じくトラックバックしておきます♪♪

良かったら小川君のブログにもお邪魔してみて下さい♪♪

私の萌えぇ~な〓
200708050404144
200708050404142
20070805040414
私の萌えぇ~な彼女を紹介します〓
私の愛してやまないペット〓並背黄青鸚哥のメス♀でビアンカです〓

あだ名はビアビアやビーChan、ビー子等など…その時どきに応じて思い付いたの呼んでみてる感じですが、今あげたのが主に読んでいる呼び名ですかね(。-∀-)ィヒ♪

彼女は最近の私の癒し〓の一つ〓鳥籠から出すとすぐ遊んでとばかりに肩や手に飛び付いてくる〓しかもすぐキスo0(((人´3`)チュゥゥゥしてくるから可愛いのなんのって(笑)

しかもちょっとからかったりすると興奮して羽を膨らますのでそのへんにあるどんなフワフワな物より触り心地よく頬ずりしたくなっちゃうんだよね(((B≧∀≦)B

そんなビーChanも時々、出してやってもすねて飛び付いてこない時があるの。そんな時はとっておきの秘密兵器…ちゃうやろ(^^)\(゜゜)鏡をメイクポーチから取り出す〓すると飛び付いてくるのん〓

背黄青鸚哥に限らずおそらく鳥さんは鏡が大好き〓オシャレなのか〓違う違う。うちの子は最近同居人…あ、同居鳥が旅立ってしまったので寂しくてストレスがたまらないようにと家に人がいる時は人間と極力遊ぶように心掛けてるんだけど、わが家の家族はみんなバタバタとハードスケジュール組んでいる人ばかり( ̄▽ ̄;)そのため寂しくないようにと小屋に鏡をいっぱい入れてやってるのヾ(ゝω・〇)鳥は単純みたいで鏡に写った自分をお友達だと思い込む。だから寂しくない〓問題解決だぁ~〓と思ったら…背黄青鸚哥は相手に口移しで餌を与える習性があるため相手だと思って鏡に与えてる餌で毎日鏡は汚れ放題〓餌がビッチャリ張り付いております(゜Д゜≡゜Д゜)
でもこれは習性だし仕方ないと諦めてマメに洗ってやることにしたけどね〓
とにかくキャワイイ(可愛い)からゆるしちゃえって感じで〓私の疲れを癒してくれてるから大目にみてあげようってね〓
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
