「ア ビヤント」とはフランス語で「またね!!」という意味。また、私のブログに足を運んで下さいますようにという願いを込めて♪私、藤間亜季葉事今東葉子の公式ブログ。日常生活や日々思ったこと、公演情報等々こちらに載せていきたいと思います。


♪♪再演!!六本木ヒロシ版 フィガロの結婚♪♪
皆様ご無沙汰しております。もう、あっという間に8月が終わり9月に突入∑q|゚Д゚|pワオォ!!
関東地方では台風もきていましたが、あっという間に去り、ヒンヤリと肌寒い気がしますね。
この時期ってどんなお洋服着ていいのか分からなくて・・・。困る・・・。


秋到来かな!!秋大好きなんですよね~~~~~(/ ̄3)/ \(ε ̄\)~~~~~lovelove♪
食べ物にめがない私は食欲の秋!!普段からガツ食いの私ですがいつも以上の食べている私です(〃ω〃) みんなに「よく食べるねぇ~」って言われるの何気に私にとっては褒め言葉。
みなさんは何の秋ですか??


さて、私事ですが秋の演奏会のお知らせです!!秋というか・・・実は冬なんですが・・・。


●六本木ヒロシ版おもしろオペラ フィガロの結婚 ハイライト

●2009年11月7日(土)18時30分開場 19時開演

●洋菓子喫茶 白十字南口店(JR中央線国立駅南口徒歩2分)

●前売り3000円  当日3500円(お菓子、ワンドリンク付き)

●キャスト  ・伯爵夫人、解説→六本木 ヒロシ ・フィガロ→川口 寛記 ・伯爵→小川 雄亮 
        ・スザンナ→今東 葉子 ・ケルビーノ→篠田 理佐子 ・バジリオ→荒木 俊雅

        ・ピアノ→今東 薫  ・スーパーアドバイザー→大野 一道


昨日から稽古が始まったのですがモーツァルト難しい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
私は4月に魔笛でパミーナを歌わせていただいて以来の大きな舞台!!って4月もモーツァルトだったんだよね((^┰^))ゞ テヘヘ
私の声はモーツァルトの軽やかな音楽に向いているとよく言われますが・・・個人的にあまり好きになれず・・・プッチーニやヴェルディの方がなんか好きで・・・。

でも、お稽古始まったから歌うことの楽しさを存分に肌で感じて本番に向けて頑張りたいと思います。
昨年も10月だったかな??に小川君と大翁chan(六本木)と3人で歌わせていただいたものが今年は再演で少しですが大きくしてキャストも3人増えました!!前回は少人数でもどこまで出来るかというような試みもありましたが今回はある程度必要なキャストをお呼びして昨年出来なかった面白い曲も増やしての再演です。

新しいメンバーに

バリバリのエリートでいつもいざという時に頼りになる兄さんこと川口 寛記さん(フィガロ)。
どこから生まれたのかの超~天然でもいいキャラしてていいもの持ってます!!篠田 理佐子chan(ケルビーノ)
メチャクチャ綺麗な声の持ち主。頼りになるな~と思ったら意外に淋しがりだったりして・・・荒木 俊雅Kun(バジリオ)


この3人のフレッシュなメンバーを加えての舞台!!必見です!!きっと楽しい舞台になると思います。ご多忙とは存じますが、是非是非お時間空けていただいて会場に足をお運びいただければ嬉しく思います。会場では終演後たくさんのファンの方とお話したいなと思っています。気軽にお声をおかけくださいませ。
皆様にお目にかかれること楽しみに致しております。

チラシは8~10日前後に印刷屋さんからあがってくる予定です。出来上がり次第ファンクラブの皆様にはご案内いたしますね。待っててくださいね~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~

そのほかお問い合わせは・・・私にコメントを下さっても構いませんしもしくは下記事務局までお願いいたします。

〒186-0001
東京都国立市北1-3-11-206
Tel:080-3399-0803
FAX:042-576-5938
Mail:Gluck-info@t.vodafone.ne.jp
URL:http://blog.livedoor.jp/gluck_studio/

★最近食べた美味しいもの達★
                   シロノワール

これはある喫茶店の“シロノワール”というデザート
私は始めホットケーキみたいなのにソフトクリームがのってるのかと思ってたらクロワッサンみたいなフワッフワのパンに濃厚なソフトクリームがのっていうるものでした。私が彼の家の近くまで遊びに行くとここのお店でお茶することがほとんどなんだけど一度も口にしたことがなかったので一度食べてみたいなって思ってて、こないだ注文しました!!
何回か来ていたのにお店が大々的に宣伝しているこの商品を口にしなかったのが不思議なくらい。
マジで美味しいですよん(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

このお店神戸が本店みたいなんだけど何もかもがビックサイズ!!飲み物頼んでもどれが普通の飲み物なのか分からない・・・全てにだいたい冷たい飲み物はソフトクリーム♪♪温かい物には生クリームがのっているので飲むと必ずこぼれる(((ρT-T)ρオヨヨ
でもここのソフトクリームは絶品ですよん。もし見かけたら一度ご賞味あれ!!


                   付け麺

これは先週、中原さんのリサイタルの打ち上げの後母と飲み終わってから「ラーメン食べに行こう!!」って言われて初めて入ったお店の付け麺!!

これはマジで美味!!チャーシューが美味しくて(●´ω`●)ゞこのチャーシューなら何枚でもいけるかも・・・。今度はチャーシュー麺にししょうかな?でも、スープが写真でお分かりのようにちょっと辛め!!だから辛いの好きな人だったらリピーターになるかもね。私は辛いもの食べに韓国に行きたいぐらいの辛いもの好きだから平気だったけど母は一度でいいみたいな感じでした。辛い物好きな人是非一緒に食べに行きましょう⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!



          お弁当1
実は最後にこれをお見せするのは少し恥ずかしいんだけど・・・。最近私がハマっているお弁当作り!!仕事に行くと嫌でもお昼代というのが必然的にかかってきて私のお財布を苦しめている・・。ただでさえ食べることが大好きで美味しそうな物を見ると買っちゃうからコンビニとかにお昼を買いに行くとついついレジ付近のホットスナックなんかにも手が伸びてあっという間に予算オーバーなんてことも・・・δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ

だからお弁当箱を新調して毎朝一生懸命お弁当を作っている次第であります。でもお弁当を作ってて気付いたことはコンビニのおにぎりはご飯が少ない!!フワッとはしてるんだけどあれはすぐお腹空いちゃうよね。だから2個も3個もおにぎり買っちゃうんだよな。戦略にまんまと・・・。
お弁当だと安く上がるし、余計なものは絶対買わないから本当経済的だしいろんなところにエコを感じる!!そんなこんなで可愛いお弁当グッズを見ると弱いですね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

早いもので・・・
もう、2週間が経っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...

私のブログでもお知らせしようと思っていたのにすっかり忘れてしまいまして・・・しかも終演報告すらも忙しくてアップできなくて・・・。
私は何やってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


約2週間前の日曜日→7月の26日に中原 和人さんのリサイタルがありました!!

さすがは中原さんヾ( 〃∇〃)ツたくさんのお客様を呼んで頂いて♪♪
しかもスペシャルゲスト賛助で奥様の高津桂良さんにも歌っていただいて(≧∇≦)
本当にいい意味で落ち着いていて聴き易く楽しいリサイタルでした!!!!!!!

その時のお写真アップしまーす(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

                    中原さんコンサート1


左から今東 薫さん、中原 和人さん、高津桂良さん

それにしても、中原さんご夫妻マジで仲いいな私もあんな風な夫婦になりたいな

ちっちゃなプレゼント
こないだ彼がくれたプレゼント♪♪それがコレだぁ~ヾ(¬。¬ )↓↓↓↓↓

彼がくれたバラ2彼がくれたバラ



あんまり写真だと綺麗に反映されていないけど、コレオレンジ色なんだよ!!!今はいろんな色のバラがあるんだねぇ~。久々にお花とかもらったから嬉しくてアップしちゃったヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪バラの花は1本もらうか、たくさんもらうかどちらかの方が何故か嬉しいから、1本ってオシャレ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
いつか、抱えきれないぐらい大きな花束もらいたいな・・・。


でも、この暑いのにお花も頑張って生きてるね。ご苦労様です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>私もグーたれててはいけませんね。頑張らなきゃ!!


彼はいつも私にサプライズをくれる♪(c= ̄∇ ̄=)c"このお花もその一つだな♪♪
いつもありがとアリガト♪(*^・^)/チュッ♪ フヨフヨ~~~コツン゙☆(。・_・。 )ポッ

毎日
暑いですね~(;´▽`A``あっと言う間に梅雨があけたそうですよんヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

って喜ぶのいいけど、とにかく暑い!!しかもカラッとした暑さじゃなくてジト~ッ、ベタ~ッとした暑さ嫌ですね~~~(m-_-)m

でも、まだ7月なのにまぁ~半ばとはいえ、こんなに暑いとは~。バテちゃいそう・・・(ノ_・。)
今日なんか19時になっても遠くの方にまだ夕日が見えてたもんね~。
日が長くなったもんだ。

こんなに暑いと外に出る気もあんまりおきないんだけど、私はやっぱりアウトドア派なんだろうな。暑かろうとなんだろうとお家より外が好き♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
とにかくオフでも家を出るC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そんな私が最近ハマっているのが紫外線対策。こないだずっと愛用していた500円の日傘が破損したのをきっかけに新しい日傘を新調したし、今日なんか何年ぶりだろう・・・小学生以来手にしてなかったんじゃないかな??(今は職業柄かぶってるけど・・・)麦藁帽子を購入しました!!つばの広いやつね。これで、紫外線対策はバッチリかな??それにしても、サンシャインシティは物が安いv(。・ω・。)ィェィ♪今はバーゲンセールも実施してるから、お時間ある方は是非是非サンシャインシティまで足をのばしてくださいまし。
たぶんこれから麦藁帽子がみんなの前にお目見えするだろうから見た人は何か反応を!!


でも蚊に3箇所も刺されたし・・・(*ノ-;*)エーン私の血なんか吸っても美味しくないよ~!!って言うか、毎年思うんだけどかゆくなったり腫れたりしないなら、蚊に血を恵んでやってもいいんだけどな・・・。



そういえば、私の職場サンシャインの展望台のイベントが18日から新しいものになりましたヾ(@^▽^@)ノ

7月18日(土)~8月31日(月)まで「劇場版 NARUTO-ナルトー 疾風伝 火の意志を継ぐ者」の公開記念イベントを開催中!!

2日目の今日は声優さんの竹内順子さんと井上和彦さんがトークショーで展望台にいらしていて超混雑・・・いえ賑わっていました(笑)でも、チビッコが多いと思いきや意外に大人のが多くてビックリ!!

今日、出勤したら従業員通路に行く途中の道が人でいっぱいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
「なんや?今日はなんかあるんかいな・」と思いながら着替えて朝礼後エレベーターの朝準備をしに同じ場所へ!!
そしたら、やはりその人達はまだいた!!どうも、その人たち声優さんのトークショー目当てで整理券をもらうために並んでいるんだとか・・・。まさか展望台にいらっしゃるお客様だとは夢にも思っていなかったから朝から大忙し!!あまりの人にオープンを10分も早めちゃったしね(笑)
ナルトってそんなに人気があるんだね~。私はラーメンの上に浮いているものしか頭に浮かんでこないけどな~。

なんでも中・高生を中心に人気があるんだとか・・・。全然知らんかったわぁ~!!

アニメ勉強不足・・・。昔はあんなにアニメ好きだったんだけどな~。
Copyright © 舞踊・亜季葉事ソプラノ・葉子の日記&公演情報 「ア ビヤント!!」. all rights reserved.
